減らしました 

2007, 11. 15 (Thu) 11:29

長くメニューに残しておいた「読み物」ですが、さきほどリンクを切りました。
昨日アイコンを全部削除してしまうという手痛いミスをやらかしてしまったことと、それと…やっぱり更新が滞っていたのもよくないな、と感じたこと、理由はこの2点です。
私のパソの中にはきっちり保存してありますので、ひょっとしたらまた、「お、UPされてるじゃん」なんてこともあるかもしれませんので、そのときは、また笑って読んでやってください

それにしても、やたら肩が凝る。やばいくらい首が重い。
寒いから? それとも事故の後遺症?
うーんんんん………この重力は、かなりキツイ。
もうちょい痩せて、頭を小さくしなくては(無理無理)

コメント

jin

みんな肩凝り

たまこさん>そうか~、体が変化に順応出来ないために起こる症状なのですね。言われてみれば、確かに。急に寒くなったもんね……。
たまこさんの症状も、軽くなっていきますように!
jokerさん>骨太(笑)
あはははは、なんでやねん。
やっぱりお風呂にきちんと浸かるのが、一番いいらしいですねv-78
寒いときは、香りのいい浴用剤を入れたお風呂でゆったり。日本人はこれですなぁ。

2007/11/19 (Mon) 18:20 | jin | 編集 | 返信

joker

肩こり同盟

私も肩こりらしくいつも肩がパンパンで、でも「骨太だから」と勝手な解釈でやり過ごしてきましたが、どうやら限界の模様です…
血行をよくするためにゆったりお風呂につかりながらボーイズを読むというのが冬の贅沢なひと時です
症状が良くなる事を私も祈っています

2007/11/19 (Mon) 08:50 | joker | 編集 | 返信

たまこ

急に寒くなると…

寒くなるv-36スピードに身体がついていかないときって、先生のような症状がわたしにもあらわれますv-535
それから、寒かったり、暖かかったりと気温の変化が激しいv-393ときだと、眠くなったりv-75頭痛がしたりv-15
よくなっていくことを願っていますねv-22

2007/11/18 (Sun) 15:21 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント