トゥーリオーッ!! 

2007, 11. 15 (Thu) 09:32

ナイスプレー
素晴らしいッ
隣で観ていた息子に、すかさず言った。
「あなたは将来、トゥーリオを目指しなさいッ!」
「(めっちゃ小声で)ぼく、ワシントンがいいなぁ…」

ワシントン……。
二度もシュートのチャンスを逸した彼…。
「ノーッ」って頭を抱えていた姿が、TVでアップになっていた彼…。
なぜに彼?

ま、まぁ、それはヨシとして。

ドラマCD用の原作者コメントを、昨日編集部へ納品しました。
フィフスアベニューさんのHPにUPしていただく分だと思われますので、近日中に公開かと。「どれどれ」と思われました方は、ぜひ覗いてきてくださいませ。
いま、声優さんたちのコメントもUPされていますので、楽しさ倍増ですよ。

ああ……3丁目、観たいなぁ。
でもなぜか、首と肩がギシギシ。映画館で座り続けられそうにないほど傷んでます、肉体が。
もしかして、久々にパソコンの前に終日へばりついてるから?
そんな弱虫? 私の体。
スポンサーサイト

コメント

jin

亜細亜Championカップだよん♪

きゃあああ~! 寒いぞー(笑)
いやいや、そうではなくて。
いいなぁ観戦、羨ましいなぁぁ! 
喉の血管が切れるまで、声帯が腫れ上がるまで、声援を送ってきてくだされ。
私はTVの前でミカン食べながら、こぶし振り回して応援するわっ♪

2007/11/19 (Mon) 18:23 | jin | 編集 | 返信

joker

皆様、クラブW杯お見逃しなく!!

先生お久しぶりですv-480

これってアジアチャンピョンズリーグのことですかね…e-364
来月のト●タカップ(今は名前変わってしまいましたが実質欧州vs南米なので我が家ではいまだにそう呼んでます)我がMILANv-500とひょっとして対決するかも…ですねv-228
私は決勝を見に浪速から行くのですが、どのチームも精一杯プレーしてもらいたいものですv-352v-81

ドラマCDも楽しみです
今年の冬はホットに過ごせそうですv-41

2007/11/19 (Mon) 08:45 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント