SS、UP! 

2007, 10. 30 (Tue) 09:09

GUSH小冊子用の原稿、出来ました~。楽しかった
タイトルは「倒錯者Aの契約」
番外なのでエロエロで甘々。でもボケ&ツッコミトークは相変わらずだし、ヘタレS攻めとリードM受けのポジションも前回と同じなので、ニヤニヤしながら読んでくだされ。
規定枚数の最後1行まで詰め込んで書いてしまった。もっと書きたくて、途中1ページ分削る作業が大変でした。
このカップル、すごく好きだ(自分で言うなと言わないで…)。
書いてる本人が言うのも無責任だけど、原稿が仕上がるまでは、そのキャラクターとずっとつきあっているわけだから、やっぱり自分と気が合う人がいい(笑)
その点、このふたりとの相性はバッチリなので、かなり楽な気持ちでパソコンと向き合えます。
倒錯者A…の読者さんには、きっとお楽しみいただける内容だと思いますし、小冊子で初めて読むぞという方にも、「あら、エッチ♪」とニヤけていただけるのではないかと。
応募券をお持ちの方は、ぜひご応募くださいね。そして、幸せ気分に浸ってください。

小冊子の応募方法については、現在発売中のGUSH 11月号を見ていただくと詳細が載ってます。フェア対象号のGUSH本誌と文庫両方の応募券が必要だそうですので、お忘れなく

コメント

たまこ

わたしも好きです★倒錯者カップル!

番外編は、もう思いっきりv-91ふたりのむふふv-413タイムを楽しむことができますねv-424
わたしも大好きなカップルですv-351
嵐くんがどのようにリードしつつも、東間さんの感性によって咲き乱れてv-254いくのかと妄想します。
甘える嵐くんも読みたいなーv-274v-344
それに、事件から離れたガードドッグv-26がどんな風に主人とすごすのかにも興味津々v-222なのでした。

2007/11/02 (Fri) 22:48 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント