フィフスアベニューさんのHP 

2007, 10. 15 (Mon) 21:36

フィフスアベニューさんのHP内ブログに、龍と竜のアフレコレポが少し載ってましたのでお知らせしますね。座談会の様子もちょこっと書かれておりました。興味のある方は、フィフスアベニューさんのHPを覗いてみてくださいね。
今月中にフィフスさんにて通販申込をすると、発売日到着&座談会CD&お楽しみポイント2倍など、いろいろ特典があるようです。
この機会に、ぜひ

さて、どんどん寒くなってきますね。
今年の初鍋は牡蛎でした。今夜はブリ大根。温かいものを食すことに幸せを感じる季節です。やっぱり夏より、秋~冬が好きだわ。
とか言いながら、来月ちょこっと南の島へ行ってきます。やっと涼しくなってきたのに、どうしていまさら暑い国に行かねばならんのだ…と、ちょっと腰は重いものの、日焼けは絶対にしたくないので、水着用長袖ジャケットを購入。おそらくプールか浜辺でチャプチャプするだけだろうに、見た目はダイバー……。
日本のほうが食べるものも美味いだろうに……と思うものの、今年を逃したらあと数年は行けそうにないので、せめてお買い物だけでも満喫してきます。
もしや、10年ぶりの海外か? 

その前に小冊子用の原稿、納品しとこ………。

コメント

joker

Buon viaggio!

v-503南の島ですか!e-255いいですね~e-266
私は日本から3時間程度の南の島には何度もいきましたが、何度行ってもよかったです
若かったからv-406
水着で真っ黒に日焼けした若かりし頃を思い出しますv-206

南国は身も心も温めてくれますe-413
とても緩やかな時間と解き放たれる心
同じ24時間なんですけどね~

先生が心身ともにリフレッシュされて元気マンタンで戻ってこられるよう祈っていますv-421

2007/10/19 (Fri) 00:55 | joker | 編集 | 返信

jin

大吉……私も見てないv-12

「すいません」だなんて謝る必要はないのよ、たまこさん。
なぜなら、きっとそうなるから。
必ず、間違いなく、そうなるのだから……v-406

2007/10/16 (Tue) 17:32 | jin | 編集 | 返信

たまこ

BON VOYAGE!

今日の緑太郎は、「爽やかにいこうぜ!」でした。そういえば、最近大吉v-218を見ていない……。
 そうですか、また夏なのですね。海外の暑い国をあまり体験したことがないわたしです。う~ん、でもその暑さを楽しむやりかたをきっといろいろ提供してくれるのでは?なんて思ったり。秋からは身体が冷えてかなわない生野菜系のサラダが美味しいとか、デザートに冷たいものを楽しめるとか、フルーツが豊富とか、ビールと揚げものが(あ、海外のは油切れが悪いそうですが…)。ああ、食べてばかりだv-271、すいません。
 よい旅になるといいですね!v-352v-288v-353

2007/10/16 (Tue) 10:51 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント