特典詳細です 

2007, 10. 10 (Wed) 11:55

ドラマCD追加報告。
フィフスアベニュー様の通販特典・座談会CDですが、キャストが決定したようですのでお知らせします。
竜城役の小野大輔さん、龍一郎役の中村悠一さん、高科次郎役の安元洋貴さん、奨役の羽多野渉さん────以上4名のフリートークをご堪能いただけるんだそうな。
個人的にも、この座談会CDは、ぜひ聴いていただきたいです。アフレコ現場の雰囲気が終始アットホームで、とても居心地がよかったので。だから声優さんたちのおしゃべりも、きっと和やかな優しい&陽気なムードに包まれていることと想像します……そう、私はどんな内容か知らないの。座談会が始まる前に帰宅してしまったので。ちょっと残念。でも、待つのも結構嬉しいもんです
発売日は11/30です。お楽しみに。

あ、もう一点。販売店が増えましたので、こちらもご報告。
以前お伝えしたフィフスアベニュー通信販売さん、アニメイトさん、K-BOOKSさんに加え、
本駅通販(ブックステーション)さん、
中央書店コミコミスタジオさん
Amazonさんでも商品を御購入いただけます。

雑誌のGUSHも発売中です。
颯太、ついに卒園式! こちらもよろしく~

コメント

jin

だめよリチャードッ!!

私は「拾ってください」と言われました…。
Hugしたあげくに捨てられたか。
哀れだ、緑太郎…v-35

「卒園式」……まぁ番外編っちゅーことで。
颯太、そろそろ大人への階段を上らせてみたいと思っとります。
次回は来年。乞うご期待v-302


2007/10/15 (Mon) 08:45 | jin | 編集 | 返信

たまこ

らしさ!

そうですね。らしさ!v-63
先生の作品は「うむ!さすが~v-7v-12v-10だ!」
と、うなってしまうオモシロさが満載!
だから、なんどでも読み返してしまうのだと思います。v-441
もう一度、あの人のいる世界で楽しみたいv-402、あの人の息吹を感じたい!v-405と強烈に思うのです。
ところで、緑太郎くんの珍メッセージ!
”FREE HUGS”
中国では実践した人が警察に連れてかれちゃったというあれですか。v-97
緑太郎くんはものすごいおみくじを用意しているのだなあ。v-421

2007/10/14 (Sun) 22:05 | たまこ | 編集 | 返信

joker

GUSHの旗頭!

コミコミさんでも買えるのですね、よかったv-410
CD楽しみですe-343

卒園式、新刊A様をまだ読み進めてる途中だったんですが、どうしても我慢できずに手を出してしましました…v-423

でもとっても「らしさ」が光ってて面白かったですv-407v-352

2007/10/13 (Sat) 08:24 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント