1月17日 

2006, 01. 17 (Tue) 14:27

久々に更新ッ! とりゃっ!
昨日夜7時過ぎ、やっとこさメール入稿を果たしました。
年末年始を挟むと、やっぱし結構キツいものね……。気持ちが「素」に戻ってしまうので、やっぱり原稿は一気に書き上げるのが一番かと。
さて、原稿の中身はというと、五月発売予定のプラチナ文庫でございます。
スケジュールのページで予告したとおり、嬉し恥ずかしリーマンもの。
書きながら、「コイツらって一体…」と困惑してしまうほど、妙に可愛らしいカップルです。見た目がじゃなくて、性格が(笑)
紺野けい子さんの絵を思い浮かべながら書きました。初稿でなんとかOK出るといいな。でも5、6枚足りない気がするから二校必至かな(T-T) 
五月、ぜひともよろしくです。
おお、その前にガッシュ文庫がっ。月曜に著者校正を済ませ、あとは仕上がりを待つばかりのこちらは、ちと切な系。ひたきさんのイラストが素晴らしいです。唸ります。こちらは来月24日発売。ぜひぜひお楽しみに(*^-^*)

さて、今日は寒中見舞いを作成せねば…と思いつつ、ゴスペルのMD聴きながら洗濯して掃除機かけて、溜まったメールにお返事して、コーヒー飲みながら通販カタログをチェックして…と、気持ちよく主婦気分を満喫。久々に部屋の中を歩き回ったら、なんだか自分ちが新鮮でした(笑)
午後からは整骨院にGOしてきます。首も一時期ほど辛くなく、怠さを感じない日も稀にあって嬉しいかぎり。
てなことで、近況でした。
……どこから読んでも近況らしい近況でしたね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント