特典について 

2007, 09. 25 (Tue) 09:28

ガッシュ文庫「倒錯者Aの告白」ですが、書店さんによっては特典がつきそうです。
特典内容は、挿画を担当してくださった榎本様のカラー書き下ろしイラスト裏面に、書き下ろしSSを印刷したカードです。コミコミスタジオさんのインフォメで確認したところ、「今までにご予約くださった方にも特典は付きますのでご安心下さい」とありました(特典は、なくなり次第終了だそうです)。
他の書店さんでは、どこに特典カードが配布されるのか、じつは私にもわかりません……ごめんなさい。今回のキャラでショート・ショートを書いたものの、どういった形で使っていただけるのか(配布or店頭POPor雑誌綴じ込みハガキ等々…)不確定でしたので、アナウンスが今になってしまいました。申し訳ございません。

あとサイン本も、どこかの書店さんに置かれるようです。特典やサイン本の配布先などは、私にもわかりかねますので、ガッシュ営業部へ直接お問い合わせいただくのが一番早くて確実かと思われます。
なにか情報が入りましたら、すぐにこちらへUPしますね。

あ、もうひとつ。
見本誌の帯に書いてあったので、取り急ぎ。
「GUSH&ガッシュ文庫連動企画・豪華小冊子全員サービス」が始まります。
詳しくは新刊の帯に記載されておりますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
ちなみに、小冊子用には「倒錯者Aの告白」の番外を、これから書きます。
応募対象雑誌には、龍と竜の番外を書きました。こちらは、早ければ10月6日発売号のGUSHに掲載されるかもしれません。その名も「卒園式」。ベタすぎ(笑)…いや、だって、前に書いた小冊子用の番外編が「クリスマス会」だったので、揃えたほうがいいと思って(爆)。
いろいろ細かなお知らせばかりで恐縮ですが、なにとぞよろしく。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント