ロ●ソン… 

2007, 09. 20 (Thu) 10:07

やられてます、骨の髄まで。ロ●ソンの戦略に、完全にしてやられてます。
朝から近所のロ●ソンの場所をパソで検索してしまいました。今日から来月末まで、子供のおやつはロ●ソンで購入決定。
徒歩数分の場所に、ご家族市場や午前午後、7時11時があっても、私の決意は揺るがない。
ハロウィンが終わるその日まで、心の友はロ●ソン。

さて、明日の夕方新幹線に乗って帰省して、月曜に東京へ戻ります。
お彼岸なので…というわけではなく、ちょうど22日が父の一周忌なので。
「たまには実家に顔を出せよ」といわんばかりの命日ですね。
はい、お父ちゃん。お供え持って帰るからね。リラッ熊どら焼きの詰め合わせでいい?
……うそうそ(笑)

 ←ばったもん(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント