のほほ~ん 

2007, 09. 03 (Mon) 12:01

今日からガキンチョは新学期♪
やっとシングルライフが戻ってきました。
食器洗って洗濯済んで、朝の9時から水原に電話。6月末にメールして以来、ずーっとご無沙汰だったせいか、終わってみたら129分もしゃべってました………腹減った(笑)。
水原は一昨日脱稿したばかりでありながら、またすぐに忙しくなるそうな。うーん、頑張ってるなぁ。
彼女はブログを持たないので、読者様にはなかなか情報が得づらいうえに、その人間像もイメージし難いかと思われますが、相変わらず書くことには中毒のようです。私も読者さんと同じく、彼女の新作を心待ちにしているひとりなので、この調子でガンガン頑張ってほしいわ。
ゆっくり京都あたりを旅行したいね…といいつつも、なかなか実行できない私たち。
去年だったか一昨年だったか、築地まで海鮮丼を食べに行ったきり遊んでおりません。
しゃべったら、久々に一緒に一杯やりたくなっちゃった。
でも水原よ。あなたのうちは遠すぎる………



コメント

joker

先生、夏休みお疲れ様でした(変な文ですね)v-301
しかし夏休みは大人が疲れるだけの期間ですよ、本当に。v-394
もうこの時間なら帰宅してると思いますが、私が子供の頃は二学期すぐは短縮授業が長かった記憶が…v-241そして運動会の練習でしたv-496v-29

長電話の話、わかります!!私も際限なく喋る喋るwv-188
もう明日にでも会って話せよっ!って自分に思いますね。
しかも駅2つしか離れてないのに…でもそれが親友の証(笑)と解釈していますv-415

2007/09/03 (Mon) 17:32 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント