納品♪ 

2007, 09. 02 (Sun) 23:14

著者校正、なんとか終了&納品。
校正さんに顔向けできないくらい、いっぱい修正してしまった……猛反省。
一度くらい、一文字も修正ナシの本を出してみたいわ。いままでで一番修正が少なかったのは、某誌に掲載された「殉愛」。初稿から掲載までの間に、一文字直しただけでした。
昔は、執筆後に見直しする余裕があったのね。いまは毎回崖っぷち
……はい、すみません。言い訳です。
次回は必ずや、校正さんに喜んでいただけるような原稿を提出することを約束します。…って、誰に約束すればいいのやら。
さて、あとは「倒錯者Aの告白」のあとがきを残すのみです。
あ、来週〆切で、「龍と竜」の書き下ろし番外も書きますね。
こちらは掲載日未定です。早ければ秋、遅くても年内には雑誌掲載の予定だそうです。
3ヶ月ぶりの執筆(笑)だわ。勘が鈍っていそうで怖いな。
それより、なに書こう。イチャイチャよりケンカのほうが楽しいかな?

………〆切まで、あと一週間?


迷ってるヒマないじゃん。
えらいこっちゃ。

コメント

jin

ケンカ?

んじゃ、そうする(軽すぎる私/笑)

Aのあとがきは、昨夜のうちにメール入稿を済ませました~v-82ひとつ終わわるとホッとするわ。
いまから夫夫喧嘩……っとっと、番外編書きまーす。行ってきまーすv-19

2007/09/04 (Tue) 10:01 | jin | 編集 | 返信

joker

崖っぷちの奇蹟

今、先生の名作の極意を見た気がしますv-481v-424
私もこれからは「崖っぷち」仕事に徹する覚悟が出来ました。先生、ありがとうございますv-435

さて龍竜書き下ろしはもしリクエストが効くなら絶対ケンカw
もう壮絶なのをやってほしいですv-412e-327e-268e-270v-41
だって夫夫喧嘩ですから 遠慮なくジャンジャンやっちゃってって感じでv-91e-271 最後は龍の魂の土下座で幕――今日も平和v-472

2007/09/03 (Mon) 17:48 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント