追加キャストさんです 

2007, 08. 27 (Mon) 23:31

「龍と竜」のドラマCDですが、高科次郎役の声優さんも決定しました。
安元洋貴さんです。
サンプルボイスを拝聴しましたが、激渋です。好みです(笑)
こちらのCD、現在決定している取り扱いショップは、
フィフスアベニューさん通信販売、アニメイトさん、K-BOOKSさんとのことです。
「獣」のときは通販オンリーだったので、私にとっては初のCD店頭販売。ありがたや。
販売店舗については今後増えていくそうですので、わかり次第こちらでアナウンスしていきますね~。
CDと本は別物とはいえ、やっぱりちょっとドキドキしますわ……うーん。

さて。
いま、ガッシュ文庫「倒錯者Aの告白」の著者校正中なのですが。







変態って、やっぱり楽しい………


スポンサーサイト

コメント

jin

お久しぶり!

菊ちゃん、元気でしたか~?
声優と言えば、菊ちゃん。その菊ちゃんが大注目している方々ばかりなら、CDの仕上がりは約束されたも同然(笑)♪
11月の発売を楽しみに待っててねv-22

2007/08/31 (Fri) 22:18 | jin | 編集 | 返信

菊之

お久しぶりです。お元気ですか?地味に生息中の菊です。
ドラマCDと聞いて、おもわずぎゃ~~と悲鳴を上げそうでした。キャストの皆さんが、今私の大注目している方々ばかりで、ビックリしたのです。
いやもう、のたうちまわっています。
中村さん、すごく好みの役を演じていて、好きなのです。
小野さん、悪っぽい役もイケメンもこなす注目の方です。
安元さん、深い声が素敵。腰にずんときます。
はぁ、楽しみです。うっとり。
今日帰ってから、このキャストで声を当てて読みましょうっと。

2007/08/29 (Wed) 18:31 | 菊之 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント