のんびり生活 

2007, 06. 18 (Mon) 14:52

歌とエステと、お母さん業に明け暮れる日々です。
エステについては、リンクの「Pearlmoon ◇2nd Home」に詳細をUPしてますので、ダイエットに興味のある方は、どぞ♪

コンサートが終わって、エステも終わって、
子供と過ごす夏休みを満足いくまで楽しんだあと、
ぼちぼちと龍竜を書き進められたらいいなと思っています。
でも、次郎を誰とカップルにするか、じつは本気で迷い中(笑)
もうちょっと、脳内で楽しんで……違った、まとめてから、着手せねば。
いましばらくは仕事から離れて、日常を楽しむことにします

いま我が家のベランダでは、大豆がぐんぐん成長中。
暮れゆく夏の日、バルコニーで子供にビールを注いでもらいながら、
自家製枝豆を堪能するのが、この夏一番の夢。

コメント

jin

枝豆はね…

知ってたらゴメン。知らんかったら、ぜひチャレンジ。
茹でる前に、枝豆の先っぽをハサミでちょびっとカットしてから、ガッツリ塩もみしてみそ♪
その1工程を増やしてから、茹でてみそ♪♪

2007/06/19 (Tue) 13:41 | jin | 編集 | 返信

joker

お豆さんはむずかしい

ゆったりライフを満喫されているようでなによりです。
もうすぐ夏休みですからね~(あ、あと一ヶ月くらいですね)
のんびりと充電してください。
次郎さんの行く末も楽しみにしています。

自家製の枝豆、いいですね~豆は難しい!枝豆を美味しくゆでるなんて本当に難しい シンプルなものほど難しい ファッションと同じですね

2007/06/19 (Tue) 09:27 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント