ちょっとずつ整理♪ 

2007, 05. 30 (Wed) 17:10

今日は朝から20分のウォーキング後、
洗濯機を回しながらエアロバイクを40分。
そのあとは久々に水原と長電話をして元気を吸いあげ……いや、分けてもらい、午後は雨のため、うちの中で繁殖している子供たちをリビングに閉じこめておいて、私は別室にて神崎&那月の原稿修正。
……文字化け、予想以上に化けてます(笑)。
面という漢字が全部「蔓」になってたり、「ぬ」が全部「あ」に変わってたり。親戚の「戚」も「帳」になってた。なんでやねん。噛むなんて「_」←下線だもん 
あ、「…」も、全部「^」になってました…。
同じMac原稿なのに、どうしてだろう。めちゃ不思議。

それでもなんとか、「真夜中の標的番外編・Private Eyes」と、「熱砂の記憶番外編・Private Night」だけは、修復作業が終わりました~。
まずは、これだけでも、なんとかしますね。ちなみにNightのほうは、熱砂の記憶直後ですので、エ、エロエロです………。
神崎&那月を応援してくださってる読者様、もうちょっとだから、待っててねー!

スポンサーサイト

コメント

jin

は、早い…?

いえいえ、みけっちさん。早くはない……かも。
もともとは二年前の秋のJガーデンで、読者様から「電子化してちょ」と言われていたのを、いまのいままで伸ばし伸ばしにしていたのです。
重い腰をあげることができたのは、みけっちさんのおかげです~。
つついてくださって、本当にありがとう~v-238

2007/06/05 (Tue) 22:31 | jin | 編集 | 返信

みけっち

わあああい。

すごい!!
想像以上の速さですね!

読みたいです~ってメールしても実現してくださらない方とかいっぱい居ますし、
わざわざお返事くださる方なんて今まで居ませんでしたよ。
先生が初めてです!!
こうして途中経過もお知らせしてくださるなんて・・・。

先生のおかげで毎日PCに電源入れるのが楽しみになりました!
気長に待ってますよぉ~。

2007/05/30 (Wed) 21:51 | みけっち | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント