隠しキャラ 

2007, 05. 28 (Mon) 22:31

連日、なんやかんやで慌ただしい…。
7月に、恒例のゴスペル・コンサートを控えているので、そちらの準備でバッタバタです。うーん、執筆中に太った腰回りを、なんとかせにゃ…と思いつつ、エアロバイクを30分漕ぐものの、痩せていくのは脳ミソばかり。

さてさて、語呂合わせナンバーズのサイン本プレゼントですが、ようやく当選者が出ました。葵さん、たまこさん、おめでとうございます~
明日にはポストに投函しますので、もう少しだけ待っててね

さて、龍竜2にこっそり投入してしまった、いまだ誰も気づいていないであろう、隠しキャラ。趣味炸裂の隠しキャラ。
誰か、みつけてちょ。

ヒント→

コメント

jin

「背徳のマリア」というお話に出てくる、黒崎@弟です。
いろんなことを想像しながら、読んでやってください♪

2007/05/30 (Wed) 17:00 | jin | 編集 | 返信

みゆき

隠しキャラ?

黒縁メガネの黒崎ドクターですね?
龍も次郎も手玉に取る。中々興味深そうなキャラですね色付きの文字v-10

2007/05/30 (Wed) 10:44 | みゆき | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント