作品リストに1点追加 

2007, 05. 23 (Wed) 10:38

■作品リストに「龍と竜 ~白露」を追加しました。
渋い色合いのカバーイラストを、じっくりご堪能ください

■同人誌「獣・修羅」と「ろくでなし」をコミコミスタジオ様に納品しました。
今回の納品分(20冊)で、「獣・修羅」は完売となります。

■以前から…古くはJ庭でしたね、すみません…問い合わせをいただいておりました「神崎&那月」シリーズの同人誌についてですが、なるべく早急に、電子書籍用にまとめようと思っています。
元原稿を、そのまま使えれば作業も早いのでしょうが、
じつは、当時のワードが古いバージョンのせいか、
「…」や「──」の表示、「掻く」などの旧文字が、
すべて「?」に変わっていたり、ポコッと文字が抜け落ちて空白になっていたり、
そもそも、いま使っているパソコンで開けない原稿が一部あるため、
まとまった時間がとれるまで…と、延ばし延ばしにしておりました。
つい先日も問い合わせをいただき、こりゃいかん、と思った次第です。
「やります」と言っておきながら、なかなか実行に移さなくて、本当にごめんなさい。

「同人誌があることを知らなければよかったとすら思った」と、先週メールをくださった読者様。
そこまで思っていただけて、すごく嬉しかったです。ありがとう。
絶対、電子にしますからね。
あとちょっとだけ、待っててね。
スポンサーサイト

コメント

joker

ボーイズは顔が命です

といわんばかりの美しさ全開の表紙ですねv-352
寄添い、握り合う手と手…なんて美しいのでしょうか…ため息v-351
さぁいよいよ明日ですね~
今朝は早朝に私の大好きな『赤黒v-228』のチームが4年ぶりに欧州を制しました)v-406(号泣っ)しかも大大ダイスキな選手の得点で…v-408(感涙っ)今はもう夢のような気持ちでいっぱいですv-311 
しかも明日は『龍竜』が我が家にやって来る日!!いや、お迎えに行く日!!
そして別作で『アノ人』を先生が蘇られてくださったとのこと!
こんなに幸せ続きでいいのでしょうか…なんかもう死んじゃうんじゃないか…v-394『幸せすぎてちょっとコワイ』なんて私には一生縁の無い言葉だと思っていましたがあるんですね~v-419

2007/05/24 (Thu) 11:46 | joker | 編集 | 返信

jin

ありがたや

由比さん>予約票を奪って記入……あはははははは!!! 
確かな筋…うんうん、これ以上はない確かさだよね(笑)。
紫の花は、なんだろう。紫陽花ではないけれど、なんだかすごく上品で、高貴な感じのお花です。あとでネットで探してみよっと♪

みけっちさん>いらっしゃいませ♪ みけっちさんがメールをくださったおかげで、私の重い腰がやっとあがりました。
一日も早くお届け出来るよう、そして、読んでよかったと思って頂けるよう、ちゃんとチェックして、仕上げますね。
高座様描く神崎と那月を愛でつつ、そ楽しみにお待ちくださいねv-22

2007/05/23 (Wed) 22:57 | jin | 編集 | 返信

みけっち

待ってます!けど・・・。

神崎&那月シリーズのDL同人誌、待ってます!

でも、私たち読者は読みたいです、待ってます。で済みますが、
先生はそれまでにやらなきゃならない事がいっぱいあるんですね。
今更なんですけど、身体は壊さないように注意してくださいね。
待ってる時間も楽しいものですから、大丈夫ですよ!!

それはそうと高座朗先生のイラスト、素敵ですねぇ・・・。
私の中のイメージとぴったりで、ビックリしました。
ん~神崎カッコいい・・・。

わたし、まだまだ待てそうです(笑)

2007/05/23 (Wed) 21:42 | みけっち | 編集 | 返信

由比

渋い!!!!!

作品リストに「白露」1点追加しました。
と、いう先生の記事を読んで、『作品リスト』のところをクリックせず、もう一度記事をクリックして、
「ないじゃ~ん」とボケをかましながらも見ました。
渋い!!!v-293
後ろの紫の花は牡丹ですか?紫陽花…?綺麗ですv-353

予約しましたよぉ~v-391
昔書いたホモカップルがいちゃいちゃしてた書店に。
店員が、いまいち解らなさそうだったので、予約票もぎ取って、サブタイトルまでしっかり【白露】とv-218
訝しがる店員に向かって「間違いないです。確かなスジからですから」(爆)

田舎なので、特典なんてないと思うけど、なんか付くといいなぁ~v-459
25日の発売日に手に入るのかもあやしいけど、Hの数を(正)で数えて、
応募するぞv-91先生のサイン本!!!

今日は23
あと、2日
爆走v-448v-355の準備はオッケーです

2007/05/23 (Wed) 20:22 | 由比 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント