POPなど書いてみました 

2007, 05. 22 (Tue) 08:43

脱稿後の脱力状態継続中……。

えっと、ガッシュ文庫「龍と竜 ~白露~」用のPOPコメントを書きました。
「POPって、なぁに?」……はい、手書きのアピール・コメントですよ。
今回は頑張って、イラストまで描いてしまいました(笑)。
それと、なぜ「白露」というタイトルなのか、その理由も。

文庫発売と同時に、書店さんに飾っていただけるのか、もしくは配布なのか、
各書店さんによって方法が異なるそうで、
詳細は、ちょっとわかりかねますが、
「POPとやらを見てみたいのぅ」という方は、
以下の書店さんをリサーチしてみてね。


・コミコミスタジオ 様(広島)
こちらでは「メッセージペーパー付き」との表示がありましたので
ひとりひとりに配布されるのだと思われます。
予約特典なのか、通常販売でも配布なのか、
詳細はコミコミスタジオ様にお訊ねくださいね。
http://www.comicomi-studio.com/home.html


配布か展示かは不明ですが、
以下の書店様でも、POPを目にすることができるようです。

・ジュンク堂 様(池袋店)

・とらのあな 様(池袋店、秋葉原店、名古屋店)

・福家書店 様(福岡店)

・南海ブックス 様(徳島)

以上の店舗です。
お近くにお出かけの際は、ちょろっと探してやってください
スポンサーサイト

コメント

jin

穴…

南十字☆さん>おーい、早まらないで~!!
POPをメッセージペーパーとして配布してくださるのは、コミコミさんですよ~!
通常のPOPは、「新刊入荷しました」という目印であったり、「こんな内容です。読んでね」という紹介を兼ねて、店頭に飾られるだけのことが多いです。
とらのあなさんが、どのように扱ってくださるのか、私のほうではわかりかねますので、展示なのか、配布なのか、事前にリサーチされることをオススメします。

jokerさん>脱稿から穴への体位変換、なかなかハードなイメージですな。くんづほぐれつ。何度も繰り返される感じが、ナマナマしくてヨイです。
うぅむ。朝から濃いなぁ(笑)
イラストは、あまり期待しないでね……。
ちなみに、人物ではないですよー。白露をイメージした挿絵ですので、地味ですよー。

2007/05/23 (Wed) 10:21 | jin | 編集 | 返信

joker

とらのあな 

脱稿お疲れ様でしたv-306
ナイスファイトでしたv-421
私は以前から思っていたのですが、先生はイラストもホントお上手ですよね 天は二物を与えたのですね
書き描きできるなんて素晴らしいですv-354
そして脱稿から『とらのあな』へと聞くだけで、素晴らしい寝技による地獄の特訓が展開されているような、そんな熱い戦いのリングを妄想してしまいましたv-284
久しぶりに来てホントよかったv-408 やっぱり来なイカンv-32


2007/05/23 (Wed) 09:12 | joker | 編集 | 返信

南十字星

わ!とらのあな!

特典にポップがつくなら、とらのあな名古屋店で買うことにします!
いつもは透明カバーをくれるので、アニメイトなのですが。笑。
書店によって特典が違ったりして、うっかりもらえなかったりすると、すごい悔しいですよね~!特典欲しさに同じ本をまた買ってしまったり……
近況は、今担当さんに新作のプロットを見てもらっているところです☆
お返事待ちですが、すっごいドキドキしますねっ!

手書きのポップ、どんなイラストかとても楽しみ~~~♪

2007/05/22 (Tue) 18:14 | 南十字星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント