脱稿~… 

2007, 05. 19 (Sat) 14:27

本日未明、納品完了。さすがに眠い……。
なにが情けなかったって、今回とうとう締切を破ってしまいました。
じつは今週の水曜が、提出日だったのですよ。なのに、指定枚数に達しても、なかなか話をまとめられず、15、6枚オーバーしてしまって、担当さんに「もう少し待ってください」と泣きついてしまいました。
エピソードをまるっとひとつ削って、それによって話が微妙に変わる部分を修正するのに、丸々2日費やして。
今回は、前回の原稿執筆時より、精神的にずいぶん安定していたとはいえ、こういう仕事のやり方では、脱稿しても、ちっともスッキリしないです……うーん。

てなことで、いまからちょっと寝ます。おやすみ~。

スポンサーサイト

コメント

jin

欠損キャラ♪

そりゃもう、かなり欠損してます。
乙女読者には、冒頭の一行目から「いやぁーっ!」と本を投げ出されること間違いなし……断言してどうする。
プロットの段階では、ものすごく渋くてカッコイイ男だったのに、なんでこんなに歪んでしまうのか。
南十字☆さんは、その後いかがですか? また頑張って、ワクワクの作品書いちゃってくださいねv-10

2007/05/22 (Tue) 08:57 | jin | 編集 | 返信

南十字星

なにはともあれ

脱稿おつかれさまでした~~。
締め切りをオーバーしてしまったとのこと。だけどぶっちゃけ……今まで締め切りを一度も破ったことがない、というのがすごいことなのかも、と思います。
壊れた男の世界、どんな物語なのか色々と想像しています。
欠損キャラが大好きなので、たまらな~~い!考えるだけでドキドキします!

脱稿後って脱力感におそわれますよね~。しばらくゆっくり休養休養♪

2007/05/21 (Mon) 20:09 | 南十字星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント