母の日 

2007, 05. 13 (Sun) 09:39

GW明けから、お小遣い制を導入した我が家。
いま現在、息子の財布には200円が入っている。
そしたら昨日、息子がカーネーションを買ってきてくれた…。

070512-2004.jpg


「お父さんに、少し助けてもらった」そうだけど、
初めての自分のお小遣いで買った物が、母の日のカーネーションだなんて
嬉しくて嬉しくて、ちょっと涙目になっちゃったさ……。
一生忘れられまへん。
それにしても。
息子に花を買ってもらうほどの年齢になったんだなぁ…と実感。
歳をとるのは寂しいけど、こういう喜びが待ってるなら、
老いることも、また幸せかと。


原稿、じわじわ進んでいます。
でも、ちょっとサスペンス入ってきた。私は一体どこへ行こうとしているのじゃ…。
でも担当さんが「SMテイスト込みでお待ちしてます♪」と言ってくださったので、とりあえずこのまま、ラストまで突っ走りますっ

あ、昨日は龍竜のカバー色校が届きましたv
すんごい渋い色です。口絵も……ちょっとエッチです
スポンサーサイト

コメント

jin

たまこさんかい(笑)

えっ! と言うことは、
名前を記入せずに投稿すると、
jinになるってわけね! ありゃりゃ…ごめんなさい
それって、閲覧側が無名で投稿する場合、なにか別の名前が入るよう、管理者が設定しておけばいいんだよね、そうだよね、たしか…。

それにしても、達者な文章だなぁ…と思っていたところ。
たまこさんと聞き、妙に納得v-254

2007/05/21 (Mon) 13:19 | jin | 編集 | 返信

たまこ

すいません。ごめんなさーい。BBSがなにもしなくても、「たまこ」の名前で書き込みができていたので、こちらに書くときに「名前」欄に記入していないこともあったのですね。
jin名義のまぎらわしいレスは「たまこ」でした。ご迷惑おかけしました。
お騒がせしてすいません。次回からは気をつけますね。v-22

2007/05/19 (Sat) 14:22 | たまこ | 編集 | 返信

jin

あ、同じ名前だ(笑)

いらっしゃいませjinさん(笑)
熱いご感想とご声援、ありがとうございます。
壊れた男、本日未明に、ようやく納品出来ました。
九月発売予定のガッシュ文庫です。どうぞよろしくお願いします。

それと、大変申し訳ないのですが、よろしかったら次回からは、別HNでコメントをいただければ幸いです。
このプログに遊びに来てくださる方が、どっちのjinかわからなくなってしまうのと、私自身も、なんだか見ていて、ややこしいので…。
ごめんなさい。どうかよろしくお願いします。

2007/05/19 (Sat) 14:14 | jin | 編集 | 返信

no-name

カーネーションの赤は母への思いだけ深く

 赤いカーネーションというのはものすごく深い赤ですよね。そして、とても綺麗。お知り合いのお宅に先日お邪魔したとき、やはり母の日の贈り物が飾られていたので再確認したしだいです。
 大人の数年ってそれほど時がたったとは思えないのですが、まわりにいる育ち盛りくんたちが教えてくれるのです。もう、こんなに時間がすぎたのだと。
 なんだか忙しくしてしまってふらふらしているのですが、先生の新刊が出る25日までにはしゃきっとしておかなくてはと思っています。全身全霊で読みたい先生の作品ですから。 先生の作品はいろいろとパワフルv-351v-350v-351なので、感動もパワフル。それに負けない心と身体を準備したいのです。
 壊れた男!好物です。その好物の中でも、綺月先生の産みだした男たちとなればもうもう!白ワインならドイツ!とか、酒は東北で!とか、そういう唯一無二のピンポイントなのです。

2007/05/18 (Fri) 21:21 | no-name | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント