ガッシュ文庫「龍と竜 ~白露~」 

2007, 04. 24 (Tue) 10:14

昨日、やっと著者校正が終わりました。今日、飛脚に持たせます。
タイトルは「龍と竜 ~白露~」、番外編「龍の宝玉」も同時収録です。
………ふっふっふ。颯太、魔性の幼児。

さて、休憩は後回し。中断してしまった原稿に今日から再度全力投球です。
こちらもガッシュ文庫。まだ正式タイトルではありませんが、「彼の名はA」と申します。嗜虐趣味の元刑事@サディストだけど、そんな自分を恥じている、苦悩の男が登場します(笑)。
設定段階では、サディストにするつもりはまったくなかったんだけど…冒頭を書いたら、いきなりソッチの世界に行っちゃった……あはは、あはは。

このGWは、ダンナとガキンチョのみ実家に帰省。私ひとりが東京居残り。
一泊くらい温泉に行くか? とダンナが労ってくれたものの、いまは一気に書き進めたい。遊ぶことが逆にストレスになりそうだったので、パスしました。温泉は6月に延期じゃ。
自主軟禁で、がんばりますっ!!!

あ、そうだ。
これだけは叫んでおかないと。

シュンスケーッ!!!

はぁはぁはぁ。うーん、素晴らしいよ、シュンスケ。
先発出場で貢献したツネさんの情報も、新聞の片隅に載ってたよツネさん…ああツネさん。
原稿UPしたら、ビール片手にサッカー観戦もいいよな~

コメント

由比

カウント用意!!

目と脳の一部を残して、妄想茸に侵食された由比でございますv-302これはサボテン…

私は膝からジワジワと…
先生は背中からジワジワと…
先生と一緒に侵食されていくなんて…なんて果報者でしょうv-406
褒めてもらって。天にも昇る勢いです。
ダメダメ…おりてこなきゃv-441

今日は8日、発売日まで17!!
カウントダウン開始であります。v-535

先生。私に適度の緊張と楽しみをありがとう!!

2007/05/08 (Tue) 07:46 | 由比 | 編集 | 返信

jin

妄想茸!

すごい! 素晴らしいネーミングだ由比さん!
妄想茸。あぁ妄想茸。いま現在、私の背中を浸食しているのは、まぎれもなく妄想茸……v-90これはアンテナ。
発売まであと二週間かな?
あとがきも入稿しましたので、あとはもう、仕上がりを待つばかりですv-218

2007/05/07 (Mon) 09:27 | jin | 編集 | 返信

由比

あぁぁぁ、もうそう

次郎~~~!

先生、ありがとうv-406
膝の痛みも、吹っ飛びます。
もう、膝から【もうそうだけ】が生え、全身が侵されそうですe-342 

発売日まで耐えろと言うのね。
…耐えますとも…
無邪気に男を悩殺してよっ!そう太!e-277

2007/05/04 (Fri) 00:42 | 由比 | 編集 | 返信

jin

気分転換♪

家族は帰省致しました。
GWだというのに、私はお家でひとりぼっち。ぽつーん。
由比さん>膝の調子はいかがですか? 妖しい妄想で頭の中をいっぱいにすれば、少しは痛みが忘れられるかな。だといいな。ご自愛くださいね
v-258
jokerさん>ダリアンでサイン本? ありゃ。いつのサイン本だろう……。申し込みありがとう~v-238v-238
shokoさん>続編待っていてくださったのですか? いやぁ嬉しい。応援ありがとうございます
v-207
颯太の幼稚園シーンは、いまのところ予定にないです。でも、颯太が友達に迫られて困っているいるところへ、ベンツorリムジンで颯爽と登場する次郎だったら、いつか書いてみたいですね~v-238
なぜ龍や竜城ではなく「次郎」なのか。
その理由は、新刊にて♪
ふぉっふぉっふぉっv-40

2007/05/03 (Thu) 15:42 | jin | 編集 | 返信

shoko

龍と竜

続き読みたかった~龍と竜~白露~?ュ嬉しい。龍さん大好き。いやぁ…嬉しい。オチビちゃんの幼稚園の話も見てみたい。無いよね?綺月陣先生番外編書いて~

2007/04/27 (Fri) 22:33 | shoko | 編集 | 返信

joker

新しいジャンル

先生、潜水お疲れ様でした!v-48v-275
しかし魔性の幼児とは…純粋無垢こそが大罪であるということの証明とでもいいましょうか、爽太はアナどれない…v-389
サブタイトルの白露もいい感じですね 発売が待ち遠しいですv-300
あ、あとダリアンで『柿之屋』サイン本プレゼントになってましたので、早速今月号の感想を書いてポストへGO!v-462

そしてナカム~ラ、シャツぶんぶんしてましたね/笑v-411
セルサポにぶん殴られて(興奮の余り当ったんだと思うけど)涙目って…トホホ(笑) さすがにこれは気の毒でしたv-399
スコットランドの雄・セルの大黒柱がお箸みたいな極東の青年というのも不思議な感じがしますv-376

2007/04/25 (Wed) 12:01 | joker | 編集 | 返信

由比

おおっ!!なんと素晴らしい!

無理がたたって膝が痛くなり、とうとう引き摺るようになってしまったので、仕事休んで昼の日中にやってきたら、潜水したはずの先生の記事が…。

待っていました龍竜シリーズ2(すでに私の中ではシリーズ化) 【白露】
「おぉっ!白露…。なんと!銘酒とも言えるネーミング」
しかも、番外編は【龍の宝玉】ですとっっ!
宝の玉ですね。宝の玉v-353
龍が握るのは、誰の宝玉かっ!!
もう、宝の玉だらけですからね(笑)
そして…魔性の幼児、そう太e-277
彼がどう、父と母に関わって、二人を振り回してくれるか楽しみです。ホンと可愛いv-344
膝が腫れても発売日にはダッシュっつv-30
死ぬ気でゲットしますぜe-287

サディストAも、いろんなモン、挿れちゃってください**(←あっ)
ゆのみとか…ゆのみとか…ビール瓶とか…ビール瓶とか…(以下永遠に続く)(爆爆)
そしてv-48に向かってゴーです。
あ~、私もv-48行って、上げ膳据え膳されたいですぅ~v-406

2007/04/24 (Tue) 12:49 | 由比 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント