さて。 

2007, 04. 14 (Sat) 10:16

馴染みの美容院。
スタッフ四人の小さな小さな店舗からスタートしたのに、来月ついに3店舗目を出すことになったそうな。
四店舗目も近日実現するという。数年後にはパリ進出も決まっているらしい。

すごい。

こんな話を聞くと、わくわくする。心から応援したくなる。


カットとデジ・パーマ、ハイライトもいっぱい入れてもらった。
ヘアスタイルはバッチリ。体調もいい。あとは私のやる気だけ。
よし、頑張るぞ。
スポンサーサイト

コメント

jin

お金…

うん、お金かかるよね…時間もかかるし。
心身ともに余裕のあるときしか、美容院にはいけないわ。
「家庭内毛染め」も、昨今はかなり発色も香りもいいのが出てるよね~。
メープルなんとか…だったかな?  数か月前に使った色だけど、優しくて明るくて綺麗だった♪

2007/04/17 (Tue) 10:44 | jin | 編集 | 返信

joker

こういう話は聞き手も元気になりますね

先生の行きつけのお店は、すごく腕も良くて、スタッフの方たちも良いサービスを提供されるということですね
ウチの近所は美容室激戦地なので、適当な経営じゃ絶対やっていけない環境です
当然、客もわかってくるのでハッキリ言って取り合いです
私は先生とは逆でもう店変えたいんですが、今お金が無いので…しくしく
当面は家庭内毛染めで乗り切ります
でもヘアスタイルが綺麗に出来上がると気分がとってもいいものですよね

2007/04/14 (Sat) 11:02 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント