よいしょっと 

2007, 04. 11 (Wed) 16:57

さてお仕事。なかなかうまいスタートが切れず、書いてはボツの繰り返し。
一昔前なら、こういうときは原稿用紙を手の中でぐしゃぐしゃっと丸めて、うしろのゴミ箱へポイッて感じなんだろうな。
「このままいくと、今回もかなりやばいぞ…」と焦っていたけど、午後になってやっと気持ちよく進みはじめました。わーい、六枚書けた~(情けなや…苦笑)
亀の歩みではあるものの、なんとなく自発的に動いてくれそうなキャラに育ちそうなので、ひと安心。思いきって、明日は朝から美容院の予約を入れました。来週は参観やらなにやら人前に出る用事があるため、いま行っておかないとヤバイのさ。
片道一時間の美容院。往復二時間が勿体ないけど、もう十年も通っているので、いまさら他に移れないのがつらいところ。
美容院って、なかなか浮気できないんだよね…。なんでだろ。


とにもかくにも明日はいったんパソから離れて、「髪の毛が鬱陶しい」というモヤモヤを一掃してきます~
スポンサーサイト

コメント

joker

あ~私もいかないと…

原稿、カメさんでも前進しているので大丈夫ですよ
その意気その意気!です
私も美容院、行かないとヤバい…
イタリア行くのに仕事やめてしまったので、現在就職活動中 どうしても写真とらないと行けないので「バーバーjoker」で毛染めしようっと♪
(まだら染めだけど…)
あ、今日のフンフンおみくじは『凶』でした もっとパンチの効いたのが出て欲しい…

2007/04/14 (Sat) 10:52 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント