やっと始動! 

2007, 04. 09 (Mon) 10:51

やっと今日から登校だー! なにが? うちのガキンチョが。
ああぁぁぁ、長い春休みだった。子供のペースに合わせてると、自分の時間の確保が本当に難しい。久々にボーリングにつきあったら、右腕が痛い痛い。それでもやっとパソに向かえる。ありがたや。
だけど今日は始業式だけなので、あと一時間半で帰ってくるぞ。
………結局仕事にならんぢゃないか(;T_T)

絵文字をクリックすると、なぜかクラッシュする。なんでや。
おかげで顔文字。
スポンサーサイト

コメント

jin

大吉ッ♪

わーい大吉が出た~v-22
「自由に抱きまくれ」に会いたいよ~。

たまこさん>昔のおうちは、どこもそんな感じでしたよね~。うちのオカンもそうだったわ。
今日は雨降り。子供が三人も遊びに来てます。では私も、リビングを占領する子供達の間に入って昼寝でも……。
ううーん。その度胸は、さすがにないv-11

2007/04/11 (Wed) 16:40 | jin | 編集 | 返信

たまこ

 わたしもその後は「大凶」に出会っていません。小吉が多いですね。
 そんなところへ、jokerさんから新たな情報の熱風が!
 そうですね、たしかにもっと遊んでくれよ、緑太郎v-25!!です。
 小学生たちもそろそろ普通の就学時間割りに戻ったようですね。全国のBLファンのお母様方、お姉さま方、ご苦労様です。
 わたしが子供の頃の我が家というのは、子供がいてもいなくても、大人はちっともペースを崩さずに生活していました。居間のテレビは祖父のチャンネル政権が不動、母は家事が一段落つくとごうごうといびき高らかに昼寝。そうか、わたしたちが学校に行っている間には、大人たちはこんな生活をしているのだなと観察をしていました。とはいえ、食事の用意だってあるし、やっぱりたいへんだったのだと思います。

2007/04/11 (Wed) 15:03 | たまこ | 編集 | 返信

jin

緑太郎!

あっはっはっはははは!
あははははははははは!!!!
緑太郎もすごいけど、それを引き当てるjokerさんの運もすげ~や(笑)

私はフツーに「吉」だった。うーん、つまらん。もっと遊んでくれよ~緑太郎よ~。

2007/04/11 (Wed) 11:51 | jin | 編集 | 返信

joker

忘れ物を…と思い来てみたが

いつも『緑太郎のヘドバンおみくじ』引くのに「あ、今日忘れてた!」と思い出し、今引きました


『ばーか』

あははははははは――!!!
なんだコイツ――!!!こんなんアリか―?!(爆笑)
たまこさんの【大凶】も気になってるんですが『ばーか』を引き当てた以上、他のも激しくアテていきたい!もうフリフリが高速バイブだ!!!
あ、今レス画面でも「ブルンブルン」してるので気合一発クリックすると



「FREE HUGS」


自由に抱きまくれ(joker堂辞典訳)
Thank you!

2007/04/10 (Tue) 21:01 | joker | 編集 | 返信

joker

お疲れ様でした

そうなんですよね~
子供って別にいてくれていいんだけど、長期休暇はちょっと困る時がありますね
ウチも甥が小さい時は「なげーよ!!」と休みに対して文句を言う大人気ない大人になってましたね、オイラは

2007/04/10 (Tue) 15:45 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント