ちょっとずつ進んでます 

2007, 03. 20 (Tue) 09:12

少しずつ暖かくなってきてますね~春ですね~
TVでは連日シンクロ。今日からはフィギュアも始まるし、もうドキドキ
スポーツはいいねぇ。こんなにスポーツが好きなのに、なして私の肉体は………略。
またエアロバイク始めるか

あ。昨日、次回文庫用のプロットを編集部に提出しました────が。
かなりBLっぽくないかもしれん。いや、ちゃんと男同士のガッチュンはあるんだけれども。内容的には、同人誌「ろくでなし」に極めて近い、オスの匂いが。
個人的には、すんごい好きな設定というか人間関係なんだけど、BLじゃないと言われれば、そのとおり。却下されても文句は言えまへん。
どうなるかな。
うーむむむむむ………。


コメント

jin

ピンクにしたら…

なにげに花が痒くなってきた……か、かか、花粉っ? 花粉が飛んでるっ?!

プロット>まだ返事きません…うーん……やばいかなv-388

2007/03/25 (Sun) 16:11 | jin | 編集 | 返信

南十字☆

ピンクまるけ~♪

黒を予想しておじゃましたら、いきなりの全面ピンク!どこへ迷い込んだのかと思いました☆
はらはら舞い散る花びらもとても素敵ですね!
今年の桜は早く咲くようなことをニュースで言ってましたが、三月になって寒い日が続いたせいか、まだ固い蕾です。
結局入学式くらいになるのかな。

>「ろくでなし」に極めて近い、オスの匂い

ムハ~~~ッッ!!フッフッフ(鼻息)
プロット通るように、東に向かって念力送っておきます!!

2007/03/23 (Fri) 21:53 | 南十字☆ | 編集 | 返信

jin

ろくでなしも、ひとでなしも…

私を骨の髄まで理解してくれているjokerさんならではの励まし。ホントにホントにありがとう……うっうっう。ひとでなし……v-285
たまこさんはイタリア派ですか。私は日本のサホちゃん派ですv-344
あの、細いのに凛とした曲線美! 加えて子犬のような瞳と、ソロの大舞台に立つ強心臓とのギャップがたまりませーんv-513

2007/03/22 (Thu) 11:18 | jin | 編集 | 返信

たまこ

桜ってやっぱり素敵ですね★

 なるほど、作品が生まれる前には様々な葛藤と過程があるのですね。先生の書き込みを読んでいてどきどきしてしまいました。
 ダイエットなのですが、シンクロ選手のぱっつんぱっつんのたくましくも麗しい女性美を連日見ておりますと、もっとバランスよく食べて激しいトレーニングをすればあの身体になるかしら?などと、ちっとも実践的でない考えばかりが浮かびます。どうもこれは逃避v-30かと思われます。ちなみにイタリアのシンクロ選手の身体がわたしの理想。そう、どの国よりもたくましいあの身体であります。v-238

2007/03/21 (Wed) 19:52 | たまこ | 編集 | 返信

joker

きせかえブログ

またもやお着替えv-252
でもホント春らしくてステキですv-252
浪速は結構寒かったりして、このまま春ジャケが着れないまま初夏を迎えたらどうしよう…というくらい昨日は寒かったですv-76
今日はうってかわってポッカポカっすv-32
スポーツは…もうミ●ンしか目に入らないv-237…状態ですが、スケートは見たいですね~今日からですかね
私もダイエットしたいのですが、全くやせません。もう水を飲んでも空気を吸うだけでもブクブクと…
いゃ~~~~~~~~~~~~~~v-40

さてオスのにおいの件ですが
まだ帰ってきた龍竜を読む前なのにそんな香ばしい予告をされてしまったら、どう箸をのばせばいいのか…(そういや昔キンちゃんの番組で芸能人が料理をどの順番で食べるかを当てていくクイズがあったなぁ『♪ご夫婦ペア~大~あたり~』とかジングルが流れる)
今回のプロットもOKですよ、きっとv-218v-208
ろくでなしでもひとでなしでも先生にかかれば魅力満載ですv-20

2007/03/21 (Wed) 16:07 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント