fc2ブログ

あがりっ! 

2007, 03. 01 (Thu) 17:58

龍と竜2、作者の思いに反して一発OKいただきました!!
あああああああんびりーばぼーぼぼぼぼあああああありがとうございます担当様神様仏様ーッ
「エロシーンが多いって心配されてましたけど、大歓迎です!」と明るく許可をいただけて、今度こそ本当に肩の荷が下りました~どっこいしょ。
あーよかった……ホントによかった……ちょっと涙目
いやもう、なにに怯えてたかと言うと。
あまりにもHが少なかった第一巻。その一巻を評価していただいての続巻ならば、やっぱり読者さんは、H控えめの作品を求めていらっしゃるのかしら…と。
だけど新婚さんに、H控えろなんて言えないしさ。

発売までまだまだですが、どうかお楽しみに


息子もやっと明日から登校だー。ホッ
スポンサーサイト



コメント

jin

南十字☆さん>だ、だよね? だよね? 新婚さんはえろえろでいいんだよね? なんかもう、だんだん基準というものがわからなくなってきてるのよ…v-394

jokerさん>いやーん、ついに旅立つのね! おめでとうっ!!
ナカムーラ、好きですよ~!! 彼はサッカーの天才だv-314
思いっきりハジケてきてね!

たまこさん>色疲れ……うーん、なんていい言葉なんだv-347
5月までかなり遠いけど、いまの私にはこれが精一杯のペース。春真っ盛りのシーズンまで、待っててね♪

2007/03/05 (Mon) 08:40 | jin | 編集 | 返信

たまこ

 わくわくです★

 龍&竜は、“危険な危険な男に、大事に大事に恋されている”というのがすごくときめきました。その危険な男が念願かなっての新婚を、どうやってじっくり楽しむのかしらというのがまたわくわく!かわいい竜城くんの艶姿も楽しみです。竜城くんは普段が健気で真面目ちゃんだから、そのギャップで“色疲れ”というのはそうとう色っぽいでしょうね。
 先生、またも素敵な作品をありがとうございます!v-20
そして、jokerさん、よい旅と素敵なひと時を!v-97

2007/03/02 (Fri) 23:51 | たまこ | 編集 | 返信

joker

新婚さん、いらっしゃ~~~い

v-221先生、お疲れ様でした!!
そしてナイスファイトv-91でした!!!v-32
確かにお初はちょっとHv-218v-238少ないと言えばそうかも…
でも人物描写がとても丁寧だったので私は「次を!!!」のリクエストも多かったのでは、と思っています
だから新婚v-238エッチも楽しめるというもの
やはりBLも小説ですから、いかに入り込めるかというところが読み手にとって重要ですね
先生の渾身のH(でいいですか?)を今か今かと楽しみに日々過ごしていきます!
お坊ちゃまは大丈夫ですか?
意外とあとをひいたりしますから、お大事になさってください
そして!!!!
グラミー云々のくだりに「えっ!!!?だれっ!!!?」v-264
歌の感動ってヤッパリ現場!先生が充実した時間をお過ごしになったことが私も嬉しく思います
そして私も「現場」に赴きます
欧州チャンピオンズリーグ、ミ●ンvsセルテ●ック、やっとチケ決まりましたので聖地 サン・シーロに行って参りますv-233
ナカム~ラv-228お好きかどうか判りませんが(私は実は●ランファンですが)どちらが勝ってもその健闘を称えたいと思います
ではまたしばらく欠席いたします 
直ぐ戻りますが(笑)
じゃ行ってきます!Ciao!!

2007/03/02 (Fri) 20:04 | joker | 編集 | 返信

南十字☆

おめでとうございますっっ!

きゃ~~~~っ一発OKおめでとうございます!
しかもえっち多めだなんて……楽しみすぎる……楽しみすぎて待つのが辛いィィィィ~~~!
新婚さんはもうね、えろえろでいいんですよ!私にも幸せを分けて~~ってカンジで身悶えたいわっ!
舞台も素晴らしかったようですね!

なにはともあれ、お疲れ様でした☆

2007/03/01 (Thu) 19:54 | 南十字☆ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント