12月10日 

2005, 12. 10 (Sat) 11:52

某刑事モンTVドラマ、見ました?
おもろかった…。途中風呂に入ってしまったのを、いまごろ後悔。
「この俳優どっかで見たよね。谷ハヤト?」
私の呟きに、ダンナ、口から柿ピー吹きそうになってました。缶コーヒーのCMの人らしい。ほーどうりで観たことあると思った……谷さんだったら本気で怖い。何歳やねん。
ドラマ終盤のセリフで、やっとダンシング~の番外編だと気づきました。
それにしてもハマリ役だったわ。いい俳優だなぁ。剃りこみ似合ってた。地か(笑)?
少年との関わりが楽しくてよかった。美少年ならなお萌え…………いやその。

画像UPできるのかな? ちょっと挑戦。



おおー、できたできた。
お仕事中パソ@ノート。左の白い紙はプロットです。その向こうにあるのがHPパソ@ミドリちゃん」。電話とミドリちゃんの間で「ぶらーん」と垂れ下がっている黄色い紙が、年間スケジュール表でございます。
……今度はもうちょっと整理整頓してから撮影するね……(((((((((;T-T)
ひとまず画像UP成功おめでとう。パチパチ。
日々進化する私。爆。亀の歩みってか。でも昨今のカメは足早いらしいし。
カメ以下ってこと………? v(T□T)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント