12月6日 

2005, 12. 06 (Tue) 08:32

あかぎれの季節到来っ。
さてさて昨日。でっかいシクラメンの鉢が我が家にやってきました。
びっしりとついた葉、濃いピンクの花びら。茎はばらつきがまったくなく、中央に固まってまっすぐ伸びていて、強くて綺麗! つぼみがたくさんついているので、どんどん花が咲きそうです。わーい♪ 冬の楽しみが、ひとつ増えました(*^-^*)
 
さて、最近は雑用で大忙しです。師走だもんね。原稿を書こうとすると邪魔が入り、バタバタしてる間に一日が終わる……の繰り返し。うーん、なんとかせにゃ。

文字色、ちゃんと変わってたよ~と報告をくださったjokerさん、ありがとう♪
今回はピンクに挑戦っ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント