12月1日 

2005, 12. 01 (Thu) 09:34

ブログって文字の色を変えられるのね。知らなかった。ちょっと挑戦。

さてさて、プロットOKでましたよ。嬉しい…! プロット切ってるときから、とにかく早く書きたくてうずうずしてたお話なので、今日から一気にハッピーモード全開で突っ走ろうと、朝から腹筋がんばってみた(笑)でもそのあとシュークリーム食べちゃったからプラマイゼロ。いや、ゼロならいいけど、+0.5くらい増えたかも……余分なモノが(^^;)えーい、余計なモノは歌って落とせーっ! ぶるんぶるんぶるんぶるんっ(腹筋もしくは贅肉を揺すってる音)

そんなこんなで、とうとう今日から12月。一年ってホントに早いなぁ。仕事も頑張る! 歌も頑張る! 贅肉……いやいやいや、体力つけて頑張るーっ!!
字の色、ちゃんと変わってるかな???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント