スイートホーム ~友情があって愛に成る~ 

2006, 11. 06 (Mon) 13:12

スイートホーム―友情があって愛に成る スイートホーム―友情があって愛に成る
綺月 陣 (2006/11)
プランタン出版
この商品の詳細を見る


「俺がいなきゃ駄目なこと、早く気づけよ」
雑誌やTVで人気を博す人気シェフ秋元碧は、高校時代からの親友・大河内遼平に十年以上も片思いをしている。鈍感な遼平への切ない想いを、もうひとりの親友・小熊(通称・テディ)とのセックスや、雑誌編集長・羽瀬川との不倫関係で埋めようとすればするほど、碧の心は磨り切れてゆく。
そして碧は、ついに遼平から一番聞きたくなかった言葉を聞かされる。「結婚を考えている彼女がいる」────。

たくさん悩んで傷ついて諦めて、求めて縋って抱きしめて……最終的に行き着く先にはなにがあるのか、碧と一緒に考えてあげてください。
一時は、この作品を最後にBL作家としての筆を折ろうと考えました。
結局は、まだしぶとく書いておりますが(笑)……お気に召しましたら幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント