あと少し……っ 

2007, 02. 16 (Fri) 20:10

本日13:00すぎ、「龍と竜2」の本編のみメール入稿。一時間睡眠……
いろんな意味で、本編がちょっとハードになったので、今回は緩衝材として、心温まる短編を同時収録予定です。
こちらは、ハッピー甘エロほんわかイチャイチャうきうきデレデレちょいロリ編@30枚。タイトル長っ! …うそうそ、こんなタイトルつけたりしません。なんかピッタリなの考えます。原稿書いてから。そう、コッチはいまから書くの……。


バレンタイン・チョコやら地酒やらモズクやら。いま家の中が地方色豊か(笑)な名産品に彩られています。年賀状も、転送されてきました。
気にかけてくださって、ありがとうございます。
ただただ恐縮するばかりです。
本当にありがとう。
脱稿して落ち着いたら、お礼のお手紙書きますね


あと少し。
ここで気を抜かず、最後まで踏ん張ります。

コメント

jin

みんなー! みんなー!
わーーーーーーーん!!!
会いたかったよーーーーーーーー!!!
えぐっえぐっえぐっえぐっ(TдT)

………………あとは日記でご報告v-114

2007/02/21 (Wed) 11:24 | jin | 編集 | 返信

由比

綺麗です

一瞬、違うサイトに来てしまったと思ってしまったくらいに、ガラリと変わりましたね、素敵ですv-238

月の場所をクリックすると、花びらのように散る感じもまた素敵v-10
今年は紫が流行色だそうですから…。

『龍と竜 2』 本編の完成おめでとうございます。
短編も楽しみにしています。
本屋さんに予約しなくちゃv-266

2007/02/20 (Tue) 01:35 | 由比 | 編集 | 返信

たまこ

 お話を聞くだけで元気が出ます!


エピソードが多いのはうれしいです。v-10
龍は気の細やかなところがあるから、きっと竜城くんにいろいろな感動と官能をあたえていくのではないかなと思っています。甘々もあれば、激しい愛欲も竜城ちゃんにささげるのでしょうね。
また、そのひとつひとつに見せる竜城くんの反応がたまらなくて、龍はますます情も精も力あふれてしまう。わー、楽しみです。v-91

2007/02/18 (Sun) 17:54 | たまこ | 編集 | 返信

はいじ

お久しぶりでございます

ご無沙汰しておりました
その間に先生は山篭ったり、インフルエンザ菌とバトルしていらしたのですね
ご家族の風邪の具合はいかがでしょうか
お大事になさってください

それにしても「龍と竜2」たのしみですねえ
本編が気になります。気になる~~!!!
待ち遠しいなぁぁぁ

今回も桜Ver,美しいです
時計が隠れててビックリしました

2007/02/17 (Sat) 23:53 | はいじ | 編集 | 返信

joker

わぁキレイ!!

先生、お疲れ様でした!
もう本編が出来上がったのか…
あらたな龍がもう生まれちゃったのねv-73
とっても楽しみです!

そしてまたもやお着替え、とても美しい!
ビューリホー!なんか黒x紫が龍のイメージカラーなんですよね、私の中で。
あ、そういえばすっごく前にキャラを色にたとえると…なんてBBSに書いた記憶が…
紫系は那月ちゃんでしたが、彼はもっとあざやかなバイオレット。
ハードな龍、楽しみっすv-74

2007/02/17 (Sat) 17:10 | joker | 編集 | 返信

南十字☆

ハード、ハードなのですね!

ブログリニューアル!とても素敵ですね☆
本編入稿、おつかれさまでした!
本当に小説書くのって集中力がいると思うので、終わった時は睡眠睡眠!脳も休めてデータ整理をしないとフリーズしてしまいますから☆
犬とか猫って、人生の大半を寝て過ごしているけど、あれほど睡眠が必要なのかな~~?
そんなに色々考えているようには見えないけど。

と、閑話休題。

龍と竜、再読してワクワクと続きを待ちます!
あ、それと!
締め切り間近のお忙しい間に、なんかお騒がせしてしまってすみませんでした~~~涙

甘甘の短編もすごい楽しみ☆
いっぱい蜂蜜と砂糖まみれにしちゃってくださ~~い!!ワクワク

2007/02/17 (Sat) 11:57 | 南十字☆ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント