あと二週間~;; 

2007, 02. 03 (Sat) 13:55

すみません、ちょっと山に籠もります。
……って、もうほとんど籠もってるような状態ですね。ごめんね。


さてさて、マガマガ電子書籍担当様より、
ピアスノベルズ@綺月の今後の配信予定が届きましたのでお知らせします。

2/15配信
『背徳のマリア(上)』

3/15配信
『背徳のマリア(下)』

3/29配信
『獣・煉獄』

以上です。よろしくお願い致しますー。
「電子書店パピレス」さんの、携帯版からの配信のみです。
http://www.papy.co.jp/act/static/mobile/body.htm

そうそう。前回のブログで私が「リストがうまくUPできん!」と騒いでいたら、
通りすがりの忍者(笑)が、いろいろ手ほどきしてくださいました。
ありがとう、通りすがりの忍者さん(笑)
無事に原稿UPしたら、教えていただいたとおりにやってみますね~
スポンサーサイト

コメント

南十字☆

電子ノベルズ

すごいですねえ。みなさんハイテク機器を駆使して、名作に親しむのですね。
マリアは昨今のBLにはないテイストで、初めて読んだ時はものすごい衝撃を受けました。後世に伝えたい名作ですから、ぜひもっともっとたくさんの人に読んでもらいたいです!
素晴らしいイラストがつかないのは残念ですが……
今、私は名作再読週間と銘打って、陣さんの本を色々と読み返そうと思っています。
とりあえず、マリアからいこうかな☆

2007/02/15 (Thu) 15:22 | 南十字☆ | 編集 | 返信

joker

春遠からじ

雪の中の梅も凛とした強さが印象的でしたが、暖かな日の中で綻ぶ花弁の可憐さもいいものですv-111
そして続々と傑作が電子界にカチコミをかける!怒涛の勢いですね
たまこさん同様、たくさんの方に読んでいただきたいですね
そして「通りすがりの忍者」さんv-238
「拙者、ただの通りすがりでござる では御免!」とか言って消えて見せてほしい~v-32
今の世代は忍者というとNA●TOなんでしょうけど、オイラの時代はいろんな忍者漫画がありましたv-85

2007/02/07 (Wed) 22:48 | joker | 編集 | 返信

たまこ

 どれも力のある作品ですね!
 「背徳のマリア」は読後、静かな波の音が聞こえてきまして、その音をずっと聞いていたくて、目を閉じて時の経つがままにずっとずっとじっとしていたっけ。
 この機会に、たくさんの人に読んでほしいです。v-218
 「獣・煉獄」も、はらはらし通しでした。獣ソナ(ケモソナ)と名付けて、切なさに身悶えておりました。そう、はらはらと切ないのです。

2007/02/06 (Tue) 20:59 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント