11月29日 

2005, 11. 29 (Tue) 23:10

冷えるとどうも肩が怠くて。なので朝から整骨院に行ってきました。
事故から三カ月が経過したせいか、「そろそろ治療を終えてください」と、保険会社から整骨院の先生のところへ何度か電話が入っていた模様。でも先生は、まだ治療を終えられる状況ではないからと前置きし、「患者さんが納得されるまで、僕は治療を続けます」と宣言してくれたらしい。せ、せせ、先生っ、あんた男や…!(*T▽T*)
先生もさることながら、ここのベッドがとにかく気持ちいいv ベッド全体がほかほか温かいの。「仰向けになって、ちょっと寝ててください」と五分ほど待ってる間に、あまりの気持ちよさに爆睡してしまったこと数知れず。この間なんて隣の患者、でっかいイビキかいてたよ…(笑)
怠い肩をじっくり揉みほぐして貰ったあとはまっすぐ帰宅…したいのにできず、気づけばいつも吸い寄せられるようにコンビニの店内へ。最近は卵のサンドイッチがマイブームなのだよ。昼ご飯? いえいえ、これはブランチなのよ。昼はちゃーんと大好きなパスタを1.2人前くらい茹でてですね……。
寸胴体型まっしぐら……(;T-T)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント