FC2ブログ

ツノさん&ハデス驀進、不死鳥も飛ぶよ! 

2021, 03. 29 (Mon) 23:11

ラルーナ文庫オリジナル様より配信中の、
「温泉の底の洞窟で、冥界神がお待ちかね」
(イラスト:小山田あみ先生)
各所で、キノコ旋風を巻き起こしております。……冗談です(笑)。

でも、一週間経ったいまでも、
honto様などでトップテン入りをさせていただいたり、
結構しぶとく頑張っております。
嬉しい〜〜〜!
小山田先生の美麗カバーにドキドキですが、
読み終わったあとにもう一度見ると、笑いがこらえきれないという(笑)。
振り幅、どうぞお楽しみください♪

さっそく「楽しかった」「笑った」と、
活きのいいレビュー(言い方……)をくださった皆様(*´∀`人 ♪
twitterでハッシュタグつけてくださる皆様、
そして「沼の竜宮城で、海皇様がお待ちかね」も、
一緒に読んで〜と盛りあげてくださる読者様。
本当にありがとうございます!
ツノさん&ハデス、もうちょっと頑張らせてやってください。
奇跡が起きることを祈って。



そして、奇跡と言えば!
4月2日(土)配信スタートの「銀の不死鳥」!
こちらはガッシュ文庫DIGITAL からの配信です。
イラストは、電子版を引き継いで★AZ Pt先生★です。

こちら、巻末に私のあとがきとSS……って言っていいのかな、入っております。
SSというより「もうひとつのエンディング」というほうがしっくりきます。

長いのと短いの、両方担当様に提出し、ジャッジを仰ぎました。
でも長い方は「もうこれ以上ひどくしないでぇ〜!」という絶望のループと、
ちょい蛇足感が否めなかったので……
担当様も同じように感じてくださったのだと思います。

選ばれた短いほうは、確認のために後日読み直したあとも、
私自身、目頭が熱くなりました。
おそらく皆様も知りたかったであろう部分を書けたかな……と、思っております。

ガッシュ文庫デジタル「銀の不死鳥」、完全版。
すでに予約も始まっております。
どうか、見届けてやってください。








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント