FC2ブログ

いただくばかり…… 

2019, 11. 19 (Tue) 21:55

「連日すみませんー! 読者様からのプレゼント転送しますー!」と
GUSHの担当T様から連絡をいただき、
いやもうそんな、私ごときに勿体ない……と恐縮しつつ、
心の中で正座&正装して、ドキドキ待機しておりました。


なんてステキなお猪口っ!
ぐいのみ
廉と颯太のイメージで選んでくださったそうです。
うんうんうん、まさに!(* ´ ▽ ` *)

飲酒解禁まで先は長いから、
これで痛み止めを飲もう……もちろんお酒じゃなくてお水でねw
大切にします。
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

クリスマスや誕生日、そのお祝いにと。
3人で選びましたーと、仲良し3人さんのお手紙が同封されていました。
3人手紙

皆さん、それぞれご遠方だと思うのですが、
おそらくLINEなどでやりとりして、
誰がいつ動く? 手紙はどうする? など相談を重ねて、
送ってくださったのではないかとお察しします。

もともとのお知り合いではなく、
BLを通して仲良くなられた……のですよね?
そう考えると、同じ趣味や楽しみを持つ仲間って、いいなーって。
出会えてよかったね、私とも出会ってくれてありがとう、
お手紙を拝読しながら、
そんな、いろんな思いがぶわーっと湧いてきて……

そして、手元に届けられたこの美しい子たちを改めて見つめると、
もう涙腺崩壊です……

たとえラッピングに、笑えるニャンコ・マステが使われていてもwww
マステにゃんこ


さらに驚くべきは、こちら。
IMG_9799.jpg

おわかりでしょうか。
トレーシングペーパーに書きこまれた「感想」なのです。
IMG_9798.jpg
同人誌に重ねると、どのシーンを指しているのか一目でわかります。
すごいアイデア…………!!!!!!!!

すぐにでも本と重ねてみたかったのですが、
よりによってこの二冊の同人誌だけ、2階に置いてありまして……(;_;)

足を動かせるようになったら、取りに行こう。
そして、同人誌と重ねて感想を拝読しよう。
亜樹良先生のイラストへの感想も書かれているので、
次にお会いできるときに、お見せしないと♪

ありがとうございます。
費やしてくださったお時間、いただいたお気持ち、お品、
全部大切にさせていただきます。


別の読者様からも、クリスマスムードたっぷりの贈り物が♪
オルゴールと手紙
お手紙には、獣、龍と竜、東西、同人誌・美男と獣、
それぞれのシリーズへの愛が綴られておりました。
続き書いてくださいって。

涙、出る……。
ありがとうございます。
そう望んでいただける作品を残せたこと、本望です。
龍と竜や東西は、番外を。
獣は、続きを。
美男と獣は…………はははははははは(なぜ笑う自分)
同人誌という形になるとは思いますが、
この先も書き続けていけたらと思っています。
お約束はできませんが、気長に待っていてくださいね。


そしてこのオルゴール。なんと手作りキット!
亜樹良先生とオソロですって(ノ∇≦*)
オソロ率、高し(笑)!
ありがとうございます!
IMG_9800.jpg

わー!
クリスマスまでになんとかしたーい!
作れるのか、私(作りますよ〜!)


Twitterでもご報告した、亜樹良のりかず先生からの贈り物も♪
ブログ読者様にも愛でていただけるよう、
こちらにも載せておきますね♪♪♪
ヨーヘイ犬クッションですヽ(≧∀≦)ノ
よーへい2


これだけたくさんの励みをいただいては、
うすぼんやりなど、していられません。
たくさんの人が、待っていてくださる。
きっと、まだこれから巡り合う読者様も、いらっしゃる。
そして、ずーっと応援してくださる重鎮のような(笑)人たちが、
新刊を出せていないこんな状況の私でさえも、励ましてくださる。

がんばろ!!!!!!!!


,゚.:。+゚,゚.:。+゚ありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚
スポンサーサイト



コメント

Jin

To ずーこ様

誕生日当日に、コメントしてくださったのですね。
今日まで気づけず、申し訳ありません……!
ムーコちゃん新刊、爆笑しながら読みました^0^

2019/11/27 (Wed) 21:10 | Jin | 編集 | 返信

ずーこ

HAPPY BIRTHDAY

綺月陣先生
お誕生日おめでとうございます。
お酒も解禁とのことで、ホッとしました。

「いとしのムーコ」、面白いですよね。アニメも可愛いですよ✨

ムーコ(仮)ちゃんと、ホコホコとお過ごしくださいませ。

2019/11/23 (Sat) 09:48 | ずーこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント