戻りました♪ 

2006, 12. 25 (Mon) 20:09

生ものを肴に呑んで騒いで無事生還。
いまだ胃腸に変調を来していないところを見ると、ノロっちの襲撃を受けずに済んだようです。ひと安心。
思えば●年前。パリで大量の生ムール貝を食べ、初ノロ体験したんだった。
第二のノロは一昨年のお正月。ダンナの実家で討ち死にし、病院で点滴を受けたんだった。
あの苦しさと、せっかくの旅行がパーになった悔しさは、忘れたくても忘れられず、頭にこびりついて離れませんわ。
今年は猛威を奮っているとか。恐くてマスクが手放せません。
二度もやられてるんだから、三度目はないよね。でも、二度あることは三度…。
いやいやいやいや。いやいや。いやいやいや……(懸命に否定)

コメント

jin

「キャー七生ちゃん逃げて―――!!!」

あっはっはっはv-237v-237
あははははははははははは
v-19v-82

ノロ、あまり聞かないですか? うーん、それは素晴らしい。純粋に羨ましいな。
私の回りでは勃発しまくりですよ。今月頭のコンサートの日も、3家庭で子供がノロに襲撃され、うち1家庭は泣く泣く不参加だったり、
友人の学校では、1クラスが先週ノロで学級閉鎖だったそうな。
なので異常に警戒してます。気を抜けません。ブルブルガクガク…v-40

2006/12/26 (Tue) 09:53 | jin | 編集 | 返信

月子

おかえりなさいませ☆

ご無事にご帰還されて何よりです!!

ちまたで大流行のノロちゃん、私の周りではなったことのある人が全然いないのでイマイチ実感がわかないのですが、やっぱり恐い病気なんですね(汗)
なんにせよ、おいしいものを食べる機会のある年末年始に発病するのはあまりにツライですので、ご無事でなによりですッ。

2006/12/25 (Mon) 23:45 | 月子 | 編集 | 返信

joker

おかえりなさいませ!

ノン・ノロで何よりです(おv-237なんかおフランス風でいい感じ♪)
今更ですが結局ノロって何?な状態なので、後で調べてみようと思います
でもきっと九堂ちゃんはノン・ノロなはずv-91
先輩とかはヤバそうv-40
課長は…v-86v-91v-218
キャー七生ちゃん逃げて―――!!!

2006/12/25 (Mon) 23:06 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント