FC2ブログ

骨折その後&アクリルグッズ紹介♪ 

2019, 11. 10 (Sun) 14:32

骨折してから、3週間が経過しました。
退院してからは1週間か。早いなー。

その間なにをして過ごしているかというと、
年末締切の原稿をポツポツと進めたり、
三時間くらいかけて洗濯物を洗って干したり、畳んだり、
二時間くらいかけて夕食の準備&食事&片づけしたり、
一時間くらいかけてシャワーの準備から着替えまで費やしたり。

なにをするにも時間がかかるので、
「まだこれだけしか済ませてないのに、もう夕方?」みたいな毎日です。
そんな中で、Twitterは心の癒やし。
外出できないけど、美味しい写真を見ては私も一緒に舌鼓を打ったり、
秋の写真を眺めては、深まる紅葉に想いを馳せたり、
旅行の呟きを拝見しては、お散歩気分を味わってみたり。
生活の中心にTwitter。
もはや完全にツイ廃ですw

Twitterといえば、いま亜樹良のりかず先生が、
かわいいアクリル・グッズをアップしてくださっています♪

レンレン&ソータの、にゃんこず(#^.^#)
レンレンソータ
こちらはスタンドとしても、キーホルダーとしても使えます。
両刀使い&受け攻め両方、みたいなw
スタンド部分はピンクの肉球!
ちっちゃな肉球チャームも、くっついてます!
ソータとレンレンのふわふわパンツも、足裏肉球もめっちゃかわいいー!
ソータの首に鈴がついてるの、いま発見した……w


愛しのヨーヘイ様w こちらはワンコ(#^.^#)
ヨーヘイ
なぜ洋平? それも単体? 需要は? 
……そんな声があるのは知っています(ほんとは知らないw)
同人誌「獣・下僕」(Kindle&BOOTHで頒布中)で、
忠犬の鑑を見せつけてくれた洋平への愛が止まらない作者と絵師様w
同じ趣味の方とだけ愛を分かち合えればと、
亜樹良先生がキーホルダー仕様で作ってくださいました!
ちっちゃい骨チャームがついてるの、写真でわかるかな……?
透明のハート、見えますか?
すんごい可愛い!!!


レンレン&ソータのアクスタキーは、昨日から頒布中。
「メルカリ」の「アプリ」からゲット可能。
検索ワードに、キーワード「#ソウレンレン」を入力することで、
該当ページにジャンプできるそうです。
シャープ「#」をお忘れなく!

ヨーヘイ犬のアクキーは、今夜10時に頒布開始のようですよ。
詳細や情報の更新は、亜樹良のりかず先生のTwitterで確認できます。
ぜひぜひぜひ、ぜひ見てねっ!
萌え絵を生みだす、亜樹良のりかず先生の貴重な御手が拝見できる写真もありますよ……!
まさに神の手☆彡☆彡


かわいくてやんちゃな、レンレン&ソータ・アクスタキーヾ(・∀・)ノ
気持ちが荒れて獣気分になった夜でも、変わらぬ忠誠で支えてくれるヨーヘイ犬・アクキーヾ(・∀・)ノ
お好みでゲットしてくださいませ。

複数個の同梱は、不可のようです。
ひとつずつ送料はかかりますが、
最も負担のないように……と亜樹良先生が考えてくださってのメルカリです。
メルカリでの購入に慣れている方、煩わしくない方、お試しいただける方は、
よろしかったら該当ページをご訪問くださいね。

みんなで、おソロ(笑)で愛用できますようにヽ(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント