FC2ブログ

「獣・下僕」は同人です 

2019, 08. 11 (Sun) 11:26

お問い合わせをいただいたので、緊急連絡!

   ↓  ↓  ↓

「獣・下僕」は同人です
ガッシュ文庫ではありません!
綺月陣の個人小説サークル「陣屋」が発行している「電子書籍」です。
リアル書店様には、置いてありません!

みんながTwitterをチェックしていると思ったら
大間違いですよね……ごめんなさい。
ブログでも伝えたつもりでいたのですが、言葉が足りませんでした。

以下、お目通しください。
■作品名:獣・下僕【イラスト入り】
■10/5まで、Amazonの「Kindle Unlimited」で取扱中
■頒布価格:660円(Unlimitedご利用の場合は0円)
■発行元:陣屋(サークル名です。書店に問い合わせちゃダメですよー!)
■電子書籍です!!!!!!

同人という活動が周知されていると思ったら、そうではなかった。。。
説明不足で混乱させてしまいました。
大変申し訳ございません……!


あと、以下はTwitterでもお訊ねがあったので、ご参考までに。
「獣・下僕」は、10/6(日)J.GARDEN にて
A5冊子と関連グッズ(かわいいぞっ♪)を頒布予定です。
紙本の頒布に伴い、綺月陣の電子書店「陣屋」(BOOTH)でも、
電子書籍&A5冊子&関連グッズの取り扱いをスタートします。

それまでは、Kindle Unlimitedのみ(電子書籍)での取扱です。
「獣・下僕」でご検索ください。

!0/6以降もKindleでの取り扱いはございますが、
Unlimitedではなく、通常価格での取り扱いとなりますのでご注意ください。

また、J.GARDENにて頒布する紙本は、
電子書籍の価格より高くなります。
印刷代や梱包費、発送代や人件費、
次の本の制作費などなど、
物理的なコストが発生することをご理解いただいた上で、
電子か紙か、お好きな媒体をご選択いただければ幸いです。


取り急ぎっ!!!!!!!

混乱してしまった方、これで大丈夫……かな?
本当にすみませんでした。


あ。
これ言っておかないと。

ガッシュ文庫はね、6月末で休刊したんですよー……



…………(´・ω・`)ションボリ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント