FC2ブログ

自主配信のご案内と、近況 

2019, 07. 21 (Sun) 12:54

Twitterがお手軽すぎて、ブログが疎かになっています。
ブログ派の方、ごめんなさい。
今日は打ち合わせもない日曜で、ちょっとホッ……
ホッとしちゃダメなんですけどね( ノД`)

ただいま吉本興業関連の報道を観つつ、
涙声のアッコさんにもらい泣きしつつ、
近日BOOTHとKindleにアップロード予定の原稿をチェック中です。
かなり原稿がまとまってきたので、
予定だけ、ご紹介いたしますね。

■電子書籍[BOOTHにて]
【獣・艶髪】
陣屋発行の同人誌ですが、残りわずか(現在、フロマージュ様からの返送待ち)となりましたので、
近日電子化いたします。
頒布価格は、紙版よりもお値打ち設定の予定です。

■電子書籍[BOOTH、Kindleにて]
【獣・下僕】イラスト:亜樹良のりかず様
近日配信予定(お盆前に配信できたらいいな〜どうかな♪)
商業番外編。「獣・夜叉」から数カ月後のお話です。
洋平萌えが大炸裂して、九堂ちゃんゴメンね〜の一作となりましたo(≧ω≦)o

「獣・夜叉」に収録したくて書いたのですが、
思いのほかページ数が膨らんでしまい、同時収録を断念しました。
こちら、まずは電子にて頒布いたします。
亜樹良のりかず先生の雅で優美なイラストを、ぜひお手元でご鑑賞くださいヽ(≧∀≦)ノ
廉が大暴走してますwww

10月のお庭合わせ(当落にかかわらず)で、A5同人誌も制作予定です。
紙派の方は、10月までお待ちください。
ちなみに頒布価格は、電子と紙で異なります。ご了承ください。


■電子書籍[BOOTH、Kindleにて]
9月中 【罪と罰の間】イラスト:AZPt様
リンクスノベルズ様既刊の、電子化です。
書籍折り込みチラシや雑誌予告に、私ではなく違う作家様のお名前で宣伝されていたことを、
後日フォロワーさんのツイで知りました……(大泣)
発売から10年近い年月が過ぎ、他の方の作品はどんどん電子化される中、
これ以上待っていても[罪と罰の間]に光があたることはないと判断し、
このたび版権を引き上げ、自主電子化に踏みきりました。
作品は、私の大切な一部です。
自信を持ってお届けできる、愛情いっぱいの物語です。
今回の自主電子化を機に、これは綺月陣の作品として、
ひとりでも多くの方に周知いただきたいと思っております。

カバーと挿画は、ノベルズ発行時にもご担当くださった、AZPt様の書き下ろし!
背徳のマリア、銀の不死鳥(電子版)などでも、お世話なった絵師様です。
今回もオヤジ受け&ヒゲ好きさんの萌えツボを、押して押して押しまくります!
    

■紙書籍[A5冊子/同人誌]
10月 Jガーデン合わせ
・【獣・下僕】A5冊子 ※電子先行頒布と同内容です。
・【龍と竜〜蜜月(仮)〜】A5冊子 ※お庭新刊
どちらも亜樹良のりかず先生が、イラストにご協力くださいます。
楽しみに待っていてくださいねー!


さて。
【龍と竜〜蜜月(仮)〜】、いま書いている途中なので、
さくさくどんどん進めますね。
龍×竜城、次郎×颯太のもふもふ(笑)シーン、いっぱい書きたい((∩^Д^∩))


龍と竜〜清明〜のあとがきにも書いたのですが、
「Cafe うみのそこ」で繰り広げられるごはん小説を、
書かせていただけるレーベル様はございませんか……?
美味しくて、かわいくて、温かくて優しいCafeのお話。
登場人物たちはそのままで、チャレンジの一冊出してあげるよと、
門戸を開いてくださる出版社様、いらっしゃいませんか……?

こちらのブログのコメントにて、管理者のみ閲覧でご連絡ください。
もしくは、TwitterのDMからご連絡ください。
なんでしたら海王社ガッシュ編集部様に、
「綺月陣って、どんな感じ? ちゃんと仕事してた?」と、
ぐいぐいリサーチしてくださっても構いません。
(か……、構いませんよね? 担当T様!)

いただいたご依頼は、全力注いで頑張りますので、
執筆のご依頼、心からお待ち申し上げております。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント