FC2ブログ

BOOTHで同人誌 

2019, 06. 03 (Mon) 15:46

ばね指をやらかしてからずっと、
returnキィを押すたびに「ズキーン!」と激痛が走っていた薬指。
過去に2度注射をした際、「次は手術だからね」と言われていたので、
ついに今回、切るのかな……と覚悟していたのですが、
ガングリオンが出来ているから、コレのせいだよと。
穿針で吸い取りましょうとのことになりました。

患部が小さいから麻酔はナシねーと言われ、
ブッスーッ!!  と。
痛──────っ!!!!! ……と叫びつつも我慢。
グイグイと押して、浸出液(ゼリー)の溜まっている袋から
浸出液を搾り出して注射器で吸い取るという、
なんとも荒っぽいワイルドなやり方です。

針を穿つときだけ痛いのかと思ったら、
グイグイやられている間、ずーっと痛い!
治療終わってテープを貼ってもらって、
「ほら、もう痛くないでしょ?」と患部を押されたけど、
ごめんなさい先生、悪いけどめーっちゃ痛いですっ(*`皿´*)ノ

いまPC打ってるけど、相変わらず痛い。ズキーン……とくる。
痛いから、薬指は使いたくない。
……てことは、やっぱりコレは、腱鞘炎の痛みじゃないのかなと。
ガングリオンが神経を圧迫していたのもあるとは思うけど、
痛みの箇所や種類に、ほとんど変化がないような……。

「朝起きたときが、一番痛くて指が曲がらない」と伝えたものの、
「もう大丈夫」とのことなので、明日の朝が勝負だな(*`・з・´)

でもガングリオンより、バネ指の症状が残ってるんじゃないかな(´・_・`)
まぁ、ブチブチ言っててもラチがあかないので、ひとまず様子見。

「ガーングーリオーン!」
ロボットアニメみたいw



………話がめっちゃ逸れてる。
さて。
私の個人サークル「陣屋」の同人誌、「続・美男と獣」ですが、
フロマージュ様での専売を解除いたしました。

いろいろ疎い私には、乗りこなすのが難しいです(´・_・`;)
とある店舗では在庫ナシになっていたり、
でも他のお店には大量にあったりする。
これを自分で「○○に何部移動」とか、チェックするのが手間で……。
それよりなにより、移動をお願いしたくても、
新刊じゃないと引き受けてもらえなかったりするので、
イベントに出ない、新刊出ない、という私には、
あまり向いていない場所でした(っω・`。)

なので今後はBOOTH経由でのネコポス(別途配送料かかります)を、
ご利用いただけるようにしたいと思っています。
フロマージュ様や、アニメイト様、コミコミ様などでも
返本されないかぎりは取り扱いを継続していただきつつ、
自分でも、なんとかしようかなと。
私自身が梱包するので、同人誌にハンコ&サインもさせていただけるし。
お互いの住所氏名などの連絡先は記載されないので、互いにとって安心。
手紙の同封は、万が一の誤配送を考えると怖いから、しませんよ……|ω・`)

近日設定にトライしてみます。
その際には、ちょろっとBOOTHの「陣屋」を覗いていただければ幸いです。

pixiv■https://pixiv.me/jin_ya
BOOTH■jin-ya.booth.pm


また、嬉しいコメントをブログのカギコメントで送ってくださる方。
ありがとうございます!
好意的なご感想(笑)は、できればたくさんの方に読んでいただきたいのですが、
カギつきだったので、残念です……;_;

メアドからの返信はしておりませんので、
この場にて恐縮ですが、お礼を^-^
もっと読みたいと言ってくださって、ありがとうございました。
「先生が、また書きたくなったら……」
…………いや、私は書きたいです(笑)。

なので、続きは細々とBOOTHで続けていきたいと思っています^-^
もしくは、どこかが拾ってくださったら。

よかったら、これからも読んでください。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント