FC2ブログ

今日から清明の校正作業! 

2019, 05. 17 (Fri) 12:58

ついにこの日がやってきた……な気分です。
いま編集部から「龍と竜 〜清明〜」の著者校正原稿が届きました。
私の脳内で生まれた物語や人々が、
多くの皆様のお手元に「形」として届く日が、刻一刻と近づいております。
彼らの人生が動きだします。
楽しみでもあり、怖くもあり。


彼らは、生きています。
少なくとも、私にとっては。
つきあいが長すぎて、そんなふうに錯覚してしまいます。
街に、いるんじゃないのかな……って。
駅の改札で、偶然すれ違っているような。
九堂や廉は、ちょっと見当たらない(笑)けれど、
竜城や颯太は、本当にどこかにいるような気がしてなりません。

こちらは6月28日発売予定。
その前に、今月末は獣が控えていますね。
明日は遠方に派遣のため、
早朝から新幹線に飛び乗らなければならないのですが、
せっかく10日前のカウントダウンに入るので、
夜……何時くらいかな、9時までにはアップできるかな。
帰宅時刻次第ですが、「獣・夜叉」の新しい動画をツイしますね。
使用しているイラストは前回のツイと同じですが、
BGMは変わりますので、お楽しみに^-^♪


今日はね。「獣・焼酎」と「獣・清酒」をいただいてしまい……w(感謝!)
「獣」に傾きかける気持ちを、よっこらせっと「龍竜」寄りにして、
書店に並べていただく日を指折り数えながら、頑張りますね!

自分の本が書店に並んでいるところを
なかなか目撃できずにいるので、
今度ばかりは書店に走って目に焼きつけないと、一生後悔しそう。
獣の1巻から、ずらっと並べてくださる書店様が、
どこかにあったらいいなぁ(そんな夢みたいなこと……)。
そしたら絶対見に行くのに。遠いところは無理だけど。
とりあえずは、自分ちの本棚に並べて写真撮ります^-^♡

さ、校正がんばろ。
でもその前に、お昼ごはん食べよw




スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

鍵コメ・Tさんへ

業務関係以外でのメール返信は遠慮しておりますので、こちらにてお礼を!
龍と竜、電子でお読みくださっているのですね。
ありがとうございます!
「龍と竜〜清明〜」は、時系列では
「東の清廉、西の逆賊」のすぐあとの話になります。
廉というやくざの組長がちょこっと登場していますので、
もし興味が湧きましたら、
「東の清廉、西の逆賊」も、いつか読んでやってください^-^

鍵コメ、ありがとうございました!
(ここ、見ててくれるといいなぁ〜)

2019/05/28 (Tue) 13:53 | jin-kizuki | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント