コンサート終了♪ 

2006, 12. 11 (Mon) 08:48

コンサートまでの一週間、腰痛と胃炎に悩まされて整体院に通い続けましたが
なんとか無事にフィナーレを迎えることができました。いや~いい汗かいた♪♪
お客様の中には、涙を流して聴き入ってくれた方も何人かいらっしゃって、歌の力の素晴らしさを実感できた最高の一日でした。
HPで募った「さくら(笑)」さんにもお会い出来て感無量(*T▽T*)
読者さんと実際にお会いするっていうのは、イベントでもそうだけど、毎回すんごくドキドキします。とくに今回はBLとは無関係の、プライベートで顔を合わせたわけなので、照れもかなりあったし。
でも、会えて本当に嬉しかった。なんだろう、この親近感は(笑)。お越しくださった「さくら」さん、寒い中を本当にどうもありがとうございました!!

さーて、そろそろ仕事にモードチェンジしなきゃいけませんな。
昨日は「龍と竜2」のプロットを仕上げて、担当さんにメールしました。このプロットが通ったら、来年5月末には龍がヤクザになった…というか、ならざるを得なかった理由を明らかにできるのではないかと思います。

夕方には、車を飛ばして携帯Shopへ。もう携帯のバッテリーがダメダメなってきたので、年内に機種変したいのですが、ここはネズミ島のアトラクションですかと訊きたくなるほど(ちょっと大袈裟/笑)の混雑ぶりに、購入を断念。
平日にもう一回行ってみて、電池パックだけ交換してもらおうかな……でもワンセグほしいな。
うーん、悩むところだ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

joker

♪おー はぴー でー♪

この時期のゴスペルってなんか
特別に感慨深いものを感じてしまいますv-255
コンサートって一体感もあるし、達成感も
ありますよねv-91
さくらさん(●ちゃんみたいですね)も
お疲れさまでした

りうさんのことはBBSへ書きにいきまふv-216

2006/12/13 (Wed) 13:22 | joker | 編集 | 返信

南十字☆

初詣でGOGOGO!

あああああああ!どうしようどうしよう嬉しい!
ぜひぜひ語りましょう!ド〇ールでもモス〇ーガーでも走ります!!

もちろん初詣は某神社ですとも!ここらの住人はみなあの神社に行くのです。ソウルに突き動かされるのです。笑

子供の冬休みは確かに何もできませんね~~~
一日三食も食べる必要なし!とか思う……料理を作るのは嫌いじゃないですが、片付けものばっかりしてなきゃいけないのがすごく嫌……

携帯、今の端末はとくに機能が多すぎますよね!
マニュアル読むのが大嫌いの私には荷が重いです……


2006/12/12 (Tue) 19:30 | 南十字☆ | 編集 | 返信

jin

懐かしいな~!

J庭での南十字☆さんを思いだすわ~私もドキドキしてました♪
お正月は某駅前の神社に初詣ですか?
2日か3日なら、きっと私もうろついてます~! 駅構内のド●ール(ここしか知らん/泣)でお茶しようぜー暑苦しく語り合おうぜGOGOッ♪

半年前にプロット>いえその、私の場合は冬休みにまーったく仕事が出来ない状況なので(泣笑)、早めに書き始めないと間に合わないの(T-T)。
たとえば今週GOサインをもらえたら、年内に導入部分だけ書いておいて、子供の三学期が始まったら、2/15の締切までに書き上げるという感じです。執筆時間って、ホント人それぞれですよ~。
機種変>やっぱり電池パックの交換に留めました。操作、覚えられないもん……v-6v-214

2006/12/12 (Tue) 09:44 | jin | 編集 | 返信

南十字☆

お疲れ様でした!

腰痛と胃炎……
身体が痛みで板ばさみ……のなか、本当にお疲れ様でした!
>読者さんと実際にお会いするっていうのは、イベントでもそうだけど、毎回すんごくドキドキします

そうですよね~。私も先生とお会いしたとき、大好きな作家さんとお会いするなんて初めての経験で、ものっそいドキドキしましたもの!

また先生にお会いしたいなあ。この熱い思いを、暑苦しく語りたい!

『龍と竜2』、今から楽しみすぎて鼻血が出そうです!
龍がヤクザになった理由!ならざるをえなかった理由!
きっとまた切なくて涙が出ちゃうんだろうなあ……
ああ、考えただけで胸が疼きます。
それにしても半年も前にプロットを出すのですね!BLは一日にして成らず、ですね!

携帯の機種変更、私もあまり好きじゃありません……
だって新しい携帯の操作覚えるのって……億劫なんですもの……

2006/12/11 (Mon) 21:34 | 南十字☆ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント