11月27日 

2005, 11. 28 (Mon) 10:53

ちょこっと間が空いちゃいました。
アクアノベルズ「囚われた野性」、ちょろちょろと出回っている模様。早速お買いあげくださった皆様、どうもありがとうございます(*^-^*)
現在の仕事状況は、10月と打って変わってのんびりモード。来年も、こんな感じで公私がバランス良く進むといいな。
先週末、来年二月発売予定の文庫の第二校をアップして、五月のお仕事のプロットも提出完了。プロットにOKをいただけたら、年明け1月中旬UPを目標に頑張ります(^-^) 
ガッシュ文庫さんから出していただいた「この次は、もっと」で久々にリーマンを書いて、すんげー楽しかったので(執筆中の自分がね/笑)、今回レーベルは異なりますが、こちらでもリーマンをネタにさせていただこうかと。プロット書きつつ「あー早く着手したいっ!」とかなりテンション上がってきてます。例えるならマラソンのスタートポジションに着いて、「よ~い…」とピストルを構えられてる感じかな。「いいレースするぞー」と、なにやら9ちゃん気分(笑)。
そんな自分が、ちょこっと嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント