FC2ブログ

電子半額キャンペーン☆「龍と竜〜穀雨」本日配信! 

2021, 05. 07 (Fri) 12:49

陣屋の同人誌【龍と竜〜穀雨】が、
ガッシュ文庫PLUSとして、本日より配信スタート!
海王社様、ありがとうございます!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

配信に合わせて、キャンペーンを組んでいただきました!
なんと「半額SALE」です!!!
半額ですってよ、奥さん(誰)!

同人誌の配信レーベル「ガッシュ文庫PLUS」は、
これまで一度も割引をしていませんでしたが、
今月5月は、綺月陣デビュー25周年ヽ(≧∀≦)ノアリガトー
本日5月7日(金)〜6月3日(木)23:59 まで、
新刊以外の既刊「オール50%OFF」の大盤振る舞いヽ(≧∀≦)ノハンガク〜!

シリーズ番外を敬遠されていた方、
同人誌にまで手を出すのは……と躊躇していた方、
ぜひこの機会にご検討ください。
亜樹良のりかず先生の美麗カバーだけでも、見てって&寄ってって♪

皆様のおかげで、四半世紀です。
25年の間には、2年半ほど失神する事態にも陥りました。
そのあたりは、近日頒布の同人誌「花降り積もる春の日に」の巻末エッセイで語っています。
(そういうの知ってもイヤじゃない人は、紙の同人誌で読んでみてね^-^)
でもその間も、電子などで助けていただきました。
ずっと助けられております。
ありがとうございます。

海王社の皆々様、ガッシュ文庫編集部の皆様、
そして大好きな担当T様!
25周年キャンペーンを打ってくださって、本当にありがとうございます!

ここまで、よく生き残ってたなぁ……
振り返ると、泣いちゃう。
いかん、笑お(笑)。


フォロワー様も、これから読者になってくださる皆々様も。
私の生涯唯一の「デビュー25周年」を、
「全部半額」という魅惑的な響きとともに、一緒に楽しんでくださいね!


皆様のおかげで、いまも小説を書いています。
皆様の読書の時間が、作家の背を押してくれます。
前へ、進ませてくれます。

本当にありがとうございます!



スポンサーサイト