FC2ブログ

新刊のご案内です 

2020, 06. 15 (Mon) 19:17

「龍と竜〜清明〜」から、1年2ヶ月ぶりの新刊です。
変わらず応援してくださる皆様へ、やっとご恩返しが出来そうです。

■レーベル:ラルーナ文庫様
■発売日:2020年8月18日
■タイトル:「沼の竜宮城で、海皇様がお待ちかね」
■著:綺月陣
■イラスト:小山田あみ様

初の、ハートフル(ちょっとコメディ寄り)ファンタジーです。

★特典について★
1・SSぺーパー(特約店様&10冊以上ご注文くださった書店様限定)
 こちら、特約店様リストです。
※2019年度版のため、閉店の書店様もございます。ご予約の前にご確認ください。

ラルーナリスト

2・サイン入りイラストカード
 こちらは、コミコミタジオ様限定です。

特典は、以上です。

SSペーパーが欲しいぞーという方は、特約書店様でご予約ください。
サイン入りイラストカードもSSも欲しいぞーという方は、コミコミスタジオ様でご予約ください。

かつては、特典は最小限でお願いしておりました。
でも今後は、レーベル様の慣例に従う所存です。
いろんなアプローチの方法があることを学びつつ、
ふたつの特典でチャレンジさせてください。

また、もしよろしければ……ですが、
可能であれば、ご予約をお願いいたします。

皆様ご存じのように、いま書店様の小説コーナーは縮小の一途を辿っています。
発売日に書店に走る、という楽しみ方もドキドキで大好きなのですが、
予約が入れば、書店様も安心して入荷できます。
他の店で予約が入っているらしい、うちの店でも仕入れよう、と
嬉しい連鎖へと繋がる可能性もあります。

初ノベルズ本が書店に並んだときと同じくらい、緊張しております……。
どうか、力を分けてください。

ラルーナ文庫、8月発売。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト