FC2ブログ

フライング・クリスマス♪ 

2019, 11. 14 (Thu) 11:21

亜樹良のりかず先生が、
アクスタ持参でお見舞いにきてくださいました♪

報告写真はTwitterにちょこちょこ上げちゃいましたが、
ブログにも、楽しい思い出を残したいので。

アクリルキーホルダー&スタンド♪
レンレン&ソータ2

ぶら下げても、置いても楽しめます。
かわいいー!
ふたりの、キャッキャする声が本当に聞こえてきそうで、
東西の世界が懐かしくて、ちょっとだけウルッ……
レンレン&ソータ
自キャラに萌えすぎて笑われそうですが、
それでも私、大好きなんです、廉と颯太。
こんなふうに、小説以外の形で手元で愛せること、
こんな可愛いグッズを作ってくださったこと、
亜樹良のりかず先生には、感謝ばかりです。


そして、大好きな洋平も!
ヨーヘイツリー
先日Twitterでも呟いてしまいましたが、
獣の1巻をまとめていたときには、
まさか洋平がレギュラーになるとは! でしたが、
いまや完全に主役級w

廉がどんな悪人と化しても、ひとたび主と認めたら、命を捧げて仕える。
忠誠心の固まり洋平は、私自身の心の支えでもあったり。

クリスマスイラストではないけれど、
この時期だし、ライトに映えるし♪ ということで、
ひと月以上早めにフライング・クリスマス🎄


…………骨折した左足は、
悲しいことに、手術後からの痺れが治りません。
腓骨神経麻痺という症状にぴったりすぎて、疑う余地もないなと。
パンプス必須で長時間立っていなければならない派遣業への早期復帰は、壊滅的……。
どうやって生きていこう……と、頭まっ白になりそうですが、
それでも心折れずにいられるのは、私が図太いからwじゃなくて。

楽しいこと、楽しいもの、楽しい話題、楽しい人たちに、
それこそ楽しい刺激を分けてもらっているからだなぁと。

私からも皆様へ、楽しいことのお裾分け&共有をしたい。
これまでたくさん拙作を愛してくださった皆様へ、また新しい恩返しをしていきたい。
だから、体が少しくらい言うことを聞いてくれなくても、
それとじょうずにつきあって、コツコツ前に進みます。


アクスタ&アクキー、もう皆様のお手元にも届いているのかな?
亜樹良のりかず先生の愛情、ぜひ掌で感じてください。
アクリルは、最初はひんやりしているけれど、
両手に載せて眺めていたら、ひな鳥みたいに暖かくなるよ♪







スポンサーサイト