喉がピンチ… 

2016, 05. 30 (Mon) 18:40

声が出ません。ケホケホ……
ソファでうたた寝したら、一発で風邪をひいてしまいました。
免疫力、ダダ下がりですわ(;_;)
唾を飲むだけで激痛が走ります。
泣きそうです………。

しょうが湯+はちみつ+レモン を少しずつ飲みながら、
首にタオルを巻き巻きして、
マスクをして過ごしていれば、
水曜には回復するかな?
するといいな。
してくれ、頼む。

そんな私に、目で見て楽しい「カバーイラスト」が送られてきましたよ!
声に出さずに「きゃっほうっ!」
「獣・煉獄」の完成バージョ〜ン.゚+.(・∀・)゚+.
ただいま書店様では「獣──ケダモノ」と「獣・壊滅」をお買い求めいただけますが、
どうかこの3巻目「獣・煉獄」も、楽しみにお待ちいただければ幸いですヽ(≧∀≦)ノ

だんだん廉が色気大魔神になってくる………。
受けって、攻めによって育てられるものなんですね(なにをいまさら/笑)




獣・壊滅(ガッシュ文庫) 

2016, 05. 28 (Sat) 11:16

獣・壊滅(ガッシュ文庫)
イラスト;亜樹良のりかず様

獣シリーズ第2巻です。
「うわー! 終わっちゃった!!」
……ごめんなさい、3巻もあります。



作品詳細はこちら→amazon


破滅っちゃうで。壊滅やで。 

2016, 05. 21 (Sat) 17:02

ガッシュ文庫「獣・壊滅」(・Д・)ノ
本日我が家に届きました。
ド迫力のイラストを背負って、
近日書店様に登場するかと思います。
みかけましたら、どうぞよろしく。

カバー絵をアップしてもいいのかな……どうなのかな。
念のためオンライン上で検索かけてみましたが、
21日、午後5時現在、まだどこにも載っておりませんです。
作者とはいえ、個人のブログで真っ先に……というのも、どうなんだろうと。
なので、こっそり梱包越しに撮った一枚を、
薄ボンヤリとアップさせていただきますね(o・ω・)ノ))

壊滅

うふふ。チラリズム♪
どうやら帯はタイガースです(笑)


でね、オンラインで書影を探している途中、
もっとびっくりなものをみつけてしまいました。

「獣・破滅 ガッシュ文庫 6月発売」


………だれ?


おかあちゃん、そんな子を産んだ覚えはありませんよ。
破滅ちゃんって、どこの子ですか。
それに6月発売は「獣・煉獄」ですよ。


あと、7月発売の本のタイトルが変わりましたのでご注意ください。

旧「極東VS狂西 東の双龍、西の唐獅子」
  ↓  ↓  ↓
新「東の双龍、西の唐獅子」

改めまして、よろしくお願い致します(・∀・)ノ
小冊子も、ご応募お待ちしております(^-^)/


カバーイラスト続々♪ 

2016, 05. 19 (Thu) 18:56

ガッシュ文庫「獣・壊滅」発売まで、あと9日。
そしていま、早くも「獣・煉獄」のカバーラフが届きましたヽ(≧∀≦)ノ
今月は忙しくて、なかなかブログを更新できずにいましたが、
これはなんとしてもお伝えせねばと、
久々にブログにinしました。

1巻から3巻までお買い求め予定の乙女の皆様。
購入後は、ぜひ一度テーブルに並べてみてください。
もうね、九堂と廉の距離感の表現が、素晴らしい!
多くは語りません。3冊並べてご堪能いただければ、
私のいわんとすることが瞬時にご理解いただけると思います(´∀`*)
書店さんで、3冊横並びで置いてくれるところがあったらいいな…。
POPでもなんでも書きますので(笑)、
横並びで置いてくださらんか……|ω・`)
のぅ、お前さん……|ω・`)
いやいや、棚に立てて横並びじゃなくてだな……|ω;`)

それにしても、絵師様ってすごいなぁ、と改めて感動。
4巻目は、どんな感じになるのかな。早く見たいな。
鉛筆に化けたら、亜樹良先生のお仕事場に潜入できるかな……|ω・`)

まずは来週、28日発売の2巻目「獣・壊滅」!
お楽しみに〜!!!


あ。
予約特典はコミコミスタジオさんの
イラストカードのみですよ〜(∩・∀・)∩

デビュー20周年の小冊子・応募者全員プレゼントは、
ガッシュ編集部の企画&主催ですよ〜。
ご応募、お待ちしてますよ〜!


ムカデは未収録ですよー! 

2016, 05. 10 (Tue) 13:40

複数同じ問合せを頂戴しておりますので、
ブログで説明させてくださいね((´・ω・`;))
他にも「あれ〜?」って戸惑ってる方がいらっしゃるかもしれませんので…

ガッシュ文庫「獣−ケダモノ-」には、
短編「ムカデ」は収録されておりません


ムカデも読めると思ってた…と愕然としていらっしゃる方、
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
「Kindle ムカデ 綺月」で検索してみてください。
電子書籍の販売ページが表示されますので、そちらでお読みいただければ幸いです。
こちら、リンクです→「ムカデ」
宣伝? いや、そうじゃなくて……
迷子が発生しているので、ただ純粋に、誘導をだな…(´;ω;`)



中でも、Amazon様でご紹介いただいている「獣-ケダモノ-」は、
旧版(ピアスノベルズ・私の作品については、全作取引終了しております)と、
リメイク版(ガッシュ文庫・現在エロエロ&グログロ発売中(=∀=)の感想コメントが、
合算でアップされております。
ガッシュ文庫「獣-ケダモノ-」のページを見ると、
旧版の感想も表示されているわけです。
「リメイク版にもムカデが入ってるんだ!」とお思いにならないよう、ご注意ください。
旧版とリメイク版の感想の違いは、
感想が投稿された年月をご確認いただくしかないのかな……どうかな…(--;)

ガッシュ文庫「獣-ケダモノ-」には、
「ムカデ」は入っていませんが、書き下ろしSS「八重の桜」が収録されています。
このSSは、文庫のために書きおろした作品です。
岩城組の、心温まるお花見エピソードをお楽しみいただければ幸いです。


今月発売予定の「獣・壊滅」以降も、
サイト様によっては、旧版とリメイク版の感想が合算表示される場合があるかと思います。
書籍紹介も、旧版の文面をそのまま流用いただいているサイト様もあるかもしれません。
「書き下ろしあり」という表現が、旧版か否か、そこも見極めていただければ…。
旧版では「書き下ろし」でも、リメイク版では「再収録」にもなりますから、
このあたりも、ややこしいと言えばややこしくて……
いろいろと申し訳ございません。

「誰も信じられない!」と、ハンカチをキィーッってしちゃった乙女は、
「Gush net」さんや当方のブログで、事前確認をお願いします。


ムカデについては、いろいろ問合せをありがとうございます。
読みたいという好意的なお声が意外にも多くてビックリです。
ただ、BLという枠に入るかどうかと問われれば、
おそらく、入らないと思います。
てか、入れません。入れてもらえません。
男同士の物語ですが、BLで言う「受け」を女性に置き換えても、
通用するっちゃするかもなーな話で(女性にすると私が書きたくなくなるのでしませんが)、
感覚的には一般小説に近いと思います。
敢えてジャンル分けするなら、ギリギリ耽美に入れてもらえる…かも、です。
BLを期待してポチると、後悔されること間違いなしです。
獣とは違ったグロテスクさですので、
それでも読んでいただける方は、ご了解いただいた上でよろしくお願い致します。

取り急ぎ、「ムカデは文庫版には入ってません!」 のアナウンスでした。

「バナナはおやつに入りません!」
共通点があるような、ないような・・・・(笑)






壊滅、今月ですよ 

2016, 05. 03 (Tue) 17:44

ガッシュ文庫「獣─ケダモノ」、発売中でございますが、
第2弾の「獣・壊滅」も、5月28日発売予定です
どちらもグイグイよろしくです♪

「壊滅、予約しました」というお声をちょこちょこいただき、感無量o(≧ω≦)o
ありがとうございます〜!!
既刊をお持ちの方&既読の方も、文庫版を楽しんでくださっているようで、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1巻書き下ろしの「八重の桜」へも、お褒めの言葉をいただきホッとしています。
おだやかテイストですが、あれもひとつの獣ワールド。
荒ぶる本編と穏やかな番外、合わせてお楽しみいただければ幸いです。

獣について、「家族の話」とtweetしてくださった方がいらして、目からウロコでした。
家族でしたか……そうですよね。
家族ですね、言われてみれば、確かに。
自分では見えていない景色を教えられ、おおぉ…と感動することもしばしば。
なにも考えずに書いている証拠ですね・・・お恥ずかしい
新鮮で、励みになります。
ありがとうございます。


そして第2弾「獣・壊滅」のカバーイラストも、すでに到着しておりますよ\(^o^)/
今回もスペシャルにかっちょいーです!
廉と九堂の精神的距離がグッと縮まって、妖しい色気たっぷりです。
亜樹良先生の、侠気と心意気(゚∀゚)が溢れています♪
公開の日まで、いましばらくお待ちくださいね!


そして、えっと……「壊滅の書き下ろしも楽しみです」と、
鍵コメをいただいておりますが……いただいちゃってるんですが……
書き下ろしは、壊滅には入れなかったような(書いたか書いてないかも覚えてない)…。

いま2巻の完成原稿を確認してみたところ、
★獣・壊滅〔表題作〕
★獣・降臨(九堂の、うおおおおお! な話)
★獣・覚醒(九堂の、ひぎゃあぁぁ! な話)
★マグロ(獣・灼熱というタイトルが、ちゃんとあります/笑)
★タコ(これはまんま、獣・真蛸というタイトルです/笑)
 タコは、同人誌収録作で商業誌未発表。

以上5本だったかと思います。
でしたよね? 担当様……

最初の3本が、おそらく1巻を上回る容赦のなさに仕上がってるかなと。
中身を痛めつけられる系が最初から無理な人は、
そこはもう努力とか歩み寄りとかでどうにかなる話ではなく、
たぶん生理的に受けつけないと思われます。
ヒルバリーちゃんが限界だった人は、ちょっと危ないかもしれません。
うーん……でも、毛が生えている動物は可愛いから別って人もいるので、
一概には言えませんが……。
1巻目が普通に楽しめた方は、2巻も続けてお楽しみ下さい^-^
それでも、読んじゃってから気分が悪くなってしまった場合は、
マグロとタコで、精神バランスを整えていただければ幸いです。
整うと思います…………たぶん。


さて、ケーキ食べたし。
ビールもなんとか500mlを一缶呑めるようになったし。
いまからちょこっと原稿書きます。
楽しいGWを(^∇^)ノ