FC2ブログ

ほったらかし… 

2014, 04. 15 (Tue) 16:49

気がつけば、電子書籍のお知らせを、
ずーっとずーっと忘れていました
一年以上前の作品も、放置してました…

たぶん、記事では普通に紹介させていただいたかと思うのですが、
ちゃんと「作品リスト」としてストックしておりませんでした。

昔の作品の発行年月日を調べていて、
忘れてたことに気づいた次第

自分が紙の本しか読まない(読めない)ため、
電子書籍ユーザーさんへの配慮が欠如しておりました……すみません。


電子書籍がお好きな方
あれこれ取りそろえておりますので、
よろしかったらお試しください


遅ればせながら、大変失礼致しました。



スポンサーサイト



梔子島に罪は咲く (MILK-CROWN) 

2014, 04. 15 (Tue) 16:40

梔子島に罪は咲く (MILK-CROWN)梔子島に罪は咲く (MILK-CROWN)
(2013/03/18)
綺月陣

商品詳細を見る


ネタばらしをさせていただきますと……
このお話は、私の家族が同窓会で訪れた島をモチーフにしております。
「大変なところへ行ってしまった!」と、
興奮状態で一気に記憶をまくしたてる家族。
それを聴きつつ、頭の中でプロットをガーッとタイピングしていく私。
家族の協力(笑)なくしては、生まれなかった怪作品です。

あの島では、今日も妖しの夜伽が行われているのでしょうか……。
その島へと繋がっている空と海を想像しながら、お読みいただければ幸いです。




ホタル (MILK-CROWN) 

2014, 04. 15 (Tue) 16:32

ホタル (MILK-CROWN)ホタル (MILK-CROWN)
(2013/04/01)
綺月陣

商品詳細を見る


絶版作品の電子書籍化です。
ごく普通に、どこにでも存在する弱く情けない大人を描いてみたいと思いました。
文庫版と同じく、カバーイラストは青海信濃様です。

お読みいただければ幸いです。


一通の手紙 

2014, 04. 15 (Tue) 16:24

一通の手紙一通の手紙
(2013/11/20)
綺月陣

商品詳細を見る


投稿生時代の短編です。
いまもなお、自身のお勧め作品の中で5本の指に入る……ということは、
過去を越えられるほどの作品を、たいして生み出せなかったということでしょうか。
さらりと読了できるページ数ですが、
読んだ時間よりも長く、暗い余韻に浸ってください。

※ライトなBLがお好みの方には、お勧めいたしません。


銀の不死鳥 (MILK-CROWN) 

2014, 04. 15 (Tue) 16:18

銀の不死鳥 (MILK-CROWN)銀の不死鳥 (MILK-CROWN)
(2013/07/08)
綺月陣

商品詳細を見る


過去に自身のHP上で連載していた作品の、電子書籍化です。
世界観を巧みに物語るカバーイラストをご堪能あれ。
ダークの限りを尽くしておりますので、
危険を承知でお試しいただければ幸いです。
ライトなBLをお求めの方には、不向きな内容です。