龍と竜・完結記念全プレ小冊子 

2013, 04. 05 (Fri) 17:33

ご応募くださった皆様のお手元へも、
そろそろ届くころでしょうか。
龍と竜・完結記念小冊子。
私の元へは、すでに見本が届いております。
ただいま、という顔でやってきましたので、
お帰りなさい、と迎えてやりました。
皆様もどうか、「久しぶり」と迎えてやってください。

書かなくなって、もうずいぶん経った気がします。
とかいいながら、昨日は「銀の不死鳥」の校正原稿が届きましたので、
今月また、久々に綺月の顔してPCの前に座ることになるんですけども。


そうだ。
電子書籍の校正原稿が、ものすごく進化していて驚愕中です。
担当さんのコメントが、青い噴き出しの形で余白に記載されていて、
その指摘の部分に私が修正を入れると、
修正前の内容と時刻が、赤い噴き出しで表れるんです。
いや〜、びっくりした。
最初は一体どう使うのかわからなくて、頭の中が???でしたが、
使って見ると超便利。

これなら校正も、はかどりそうです。


明日は息子の入学式です。
晴れ姿、見に行ってきます
