桜、咲いてます 

2013, 03. 23 (Sat) 17:12

ワンコのお散歩途中、満開の桜に遭遇しました。
きれい〜

さくら



今年は早くから薬を飲み始めたので、
花粉の症状も、例年とは比較にならないくらい軽いです。

今日は午前中、お仕事でした。
帰宅後、疲れ果てて2時間爆睡
でも、楽しかった〜〜
土曜の仕事は、いつも、とてつもなく楽しいです。
ときどき楽しすぎて涙がじんわり滲んでしまうほど、
暖かくて幸せな時間を、子供たちと過ごさせてもらっています。

もう文章からは遠ざかってしまいましたが、
私には、まだこんな人生が残されていた。
いま、とっても元気に生きておりますよ。


お昼寝から目覚めたら、外は薄暗い。
あー…勿体ない。ちょこっと寒いし。

でも、夜桜を見に行こうかな。
最近は口もきいてくれない、思春期まっただ中の息子と一緒に。
いまからご飯炊いて、おにぎりでも作ろうか。

これからお花見にお出かけの方、
風邪ひかないように、暖かくして行ってらっしゃいませ

