小冊子について 

2012, 11. 02 (Fri) 15:11

「啓蟄」発売後、なかなかコメントできず、ごめんなさい。
電子書籍の新規発行など、アナウンスしたいことがしばらく続きますので、
ブログはそのつど更新しますね
なので、もうしばらく「綺月陣」として、皆様にはお世話になります。
よろしくです。


龍と竜シリーズ終了記念の小冊子ですが、
つい先程あとがきを納品し終えました。
これでもう、配布は確実! のはず!

書き下ろしは、きっちり30枚書きましたよ。ええ、書きましたともっ!
龍一郎&竜城の、啓蟄本編の一部分(書ききれなかったエピソード)を、
ラブホ(笑)から愛いっぱいでお届けします
内容は完全に本編です
お申し込みお待ちしております!


そうだ……ひとつ言い訳(笑)を。
岸谷がバイトしている「まんまるcafe」のネーミングですが、
考えたわけではなく、ポッと思いついたのを使いました。

が。
美味しいお料理を再現した「まんまる」さんのブログを拝見したことがあります。
なので私は、おそらく、この方のお料理やお名前が頭の中に残っていて、
知らず、本の中のカフェとして登場させてしまったのではないかと。

まんまるさん。
勝手に使っちゃってごめんなさい。
でも、よろしかったらまた、竜城たちのお料理を再現してくださいね。
あなたのお料理の一ファンとして、楽しみに楽しみにお待ちしております



そんなわけで、小冊子よろしくです
