龍と竜~啓蟄~ (ガッシュ文庫) 

2012, 10. 20 (Sat) 21:31

龍と竜~啓蟄~ (ガッシュ文庫)龍と竜~啓蟄~ (ガッシュ文庫)
(2012/10/27)
綺月 陣

商品詳細を見る



龍と竜、完結です。
最後まで愛してくださって、ありがとうございました!

ショートショート・その後 

2012, 10. 20 (Sat) 20:55

まだ発売前ですが、複数の書籍関連サイトで
「龍と竜〜啓蟄」のカバーイラストが公開されていましたので
この上の日記に載せておきます。
老けた(笑)龍一郎に、しみじみしてください(笑)


それにしても、素晴らしい表紙です。
心を込めて大切に描いてくださったのが、手に取るように伝わってきます。
亜樹良さま、ありがとうございました



そうそう。
全ボツにした龍と竜のショートショートですが、
きっちり30枚で仕上げられそうです。
この月曜にようやく28枚で仕上げて、
今週中に全体修正をかければ、確実に2枚は増えるだろう…という算段をしていたのに、
風邪をひいて丸1日寝込んでしまいました
寝込むほどの風邪なんて、久しぶり
まだ鼻水が止まらず、頭が薄ボンヤリ(いつものことですが)しております。
がっ!

カバーがネットにアップされているのを見たら、元気になった(笑)。
ショートショートも明日には仕上げて、編集部へ納品したいと思います。

ショートショートの行方が気になる方は、
10/27発売の龍竜新刊・文庫の帯をご覧くださいまし


もうひとつ、ご報告
以前、某ノベルズから出していただいた「梔子島に罪は咲く」が、
装丁も新たに電子書籍で発売中です。
イラストは水上シンさんです。
こちらも、どぞよろしく




カラー届きました☆ 

2012, 10. 04 (Thu) 11:12

ふっふっふっふ

ふーっふっふっふっふっふ


龍竜啓蟄のカバーと口絵のカラーが届きましたよ奥さん(誰?)

色がつくとさらに秀逸ですよ奥さん(誰っ?)。
口絵に笑いが止まりませんよ奥さん(誰なのっ?)


表紙で一旦しみじみしてから、口絵にコンニチハすることをオススメします

皆様の反応が楽しみです(笑)